自分の車が広告媒体に早変わり

車持ってますか?車って何かとお金がかかりますね。車検になれば強制保険などで最低でも10万くらい必要でしょう。

<スポンサードリンク>

車を持たない選択もあります。でも、場所によっては車がないと生活できません。せめて維持費を何とかしたいですね。

そんなあなたにお勧めしたいのがマイカースポンサーリアガラスに広告ステッカーを貼るだけで毎月お金がもらえます。

<スポンサードリンク>

マイカースポンサー

マイカースポンサーは、車にステッカーを貼ることで広告料がもらえるシステムです。貼るステッカーは自分で選べます。

ただ、ステッカーの枚数は限られており、先着順や抽選だったりします。ステッカーごとに1か月の料金が決まっています。

ステッカーを車のリアガラスに貼った写真などを運営サイトに送信すれば、次月以降自分の口座に広告料が振り込まれます。

まず登録

マイカースポンサーで広告料をもらうためには会員登録が必要です。会員登録はPCでもスマホでもできます。

車検証や運転免許証の画像、振込口座情報があれば登録できます。これで広告料ゲットのチャンス到来です。

<スポンサードリンク>

申請

公式WEBからステッカーを選んで申請します。ステッカーの種類は先着順と抽選と2つあります。

広告料の設定は1カ月ごとに決まります。金額はステッカーに応じマチマチなので要チェックです。

写真の送信

実際にステッカーを貼っていることを証明するために写真を撮ります。また、走った証明として走行メーターの写真も撮ります。

これらの写真をマイカーステッカーの運営に送信します。これで広告をしていることをマイカーステッカーが確認してくれます。

<スポンサードリンク>

振込

1か月後にマイカーステッカーに振込の申請ができます。3千円以上ないと振込をしてくれないので、注意が必要です。振込手数料は自分持ちです。

ちなみにステッカーは 1カ月に2枚のみ。先着順のステッカーの広告料は1枚千円程度。抽選のステッカーなら1万円単位もありますが期待薄です。

多額の広告料は期待できませんが、車の維持費をちょっと補填してもらう感覚ではないでしょうか。好条件のステッカーは争奪戦になりそうですね。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 せつ 様 ■提供内容 初めまして。 もうご存じかも知れませんが、 一応紹介さ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事