タイムズ駐車場ポイントで商品交換or他社ポイントへ移行

給料日前にお金がないと嘆いている人はいませんか?給料ファクタリングもいいですが、やりすぎると給料が減って泥沼にハマります。

じゃあ、アルバイトをしようかと思っても、会社で副業禁止になっていることも少なくないです。意外なところで副業はバレるんです。

そんな悪循環を解決する手段として節約することが挙げられます。無駄な支出を抑えればお金が残り、給料日前に慌てずに済みますよ。

タイムズクラブのススメ

車に乗る人ならタイムズの名前を知っているでしょう。全国に時間貸駐車場がいっぱいです。ネットで空きがわかるから便利ですね。

タイムズにはタイムズクラブというポイントカードがあります。ただ、駐車場の利用以外にも使い道はいっぱいなので意外とお得です。

また、タイムズにはカーシェアやレンタカーもあります。自家用車の人は、検討してみてはいかがでしょうか。かなりの節約ができます。

カーシェアで自家用車不要

タイムズカーシェアは、タイムズ駐車場などに駐車してある車を借りるサービスです。最短15分単位で使えるので気軽に使えます。

車が置いてある「ステーション」はたくさんあります。検索すれば自宅近くにあるかもしれません。ガソリン代込みなので気楽です。

また、タイムズカーレンタルもあります。長時間車を借りるならこちらの方がリーズナブルです。自家用車のように使えるでしょう。

利用に応じてタイムズポイントが付きます。自家用車より割高だと思われるかしれませんが、維持費がいらないのでお得なはずです。

タイムズパーキング

全国のタイムズパーキングに車を停めることができるサービスです。パーキングがいっぱいあるのはお分かりでしょう。便利です。

もちろんタイムズパーキングでもタイムズポイントが貯まります。しかも、Suicaなどを登録すればそのポイントも同時に貯まります。

ポイント移行もできます

タイムズポイントはタイムズのサービスで使えます。しかし、それだけではなく商品の交換他社ポイントへの移行もできます。

車以外のサービスも充実

タイムズクラブには優待サービスがあります。意外と加盟店が多いので自分が使っているお店もあるでしょう。お得な特典付きです。

タイムズは駐車場だけと思っているともったいないです。自家用車を売りタイムズに変えてみませんか?お金が貯まるかもしれません。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

車があると便利です。 でもお金が必要です。 維持費がかかります。 金欠病の原因でしょう。 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事