LINE証券でお得に株式投資を始めよう

LINE証券の名前を聞いたことがある人もいらっしゃるでしょう。あのLINEが証券会社もやっているのです。

<スポンサードリンク>

本当に大丈夫かと思われるかもしれません。しかし野村證券がバックについているので問題はありません。

それより、LINE証券はキャンペーンがすごいです。他の証券会社では見ないような大判振る舞いぶり。

チェックしておいて損はしない証券会社です。口座開設の際にもキャンペーンがあるので要チェックです。

<スポンサードリンク>

キャンペーンが多いLINE証券

LINE証券はキャンペーンの多い証券会社です。また、実際に口座開設した後も使い勝手は良好です。

キャンペーンなら楽天証券もありますが、イメージが派手だけでポイントゲットだけに過ぎません。

これに対し、LINE証券のキャンペーンは違います。口座開設すると株式購入代金がもらえたりします。

以前は、上場株式の割引販売という前代未聞のキャンペーンまでやってました。絶対に儲かりますね。

新規開設で最大3株分の購入代金プレゼント

2020年1月31日までにLINE証券で口座を開設すると、なんと最高3株分の株式購入代金がもらえます。

この「最高」が罠になっていることが多いです。しかし、この「最高」は取引金額などではありません。

なんと簡単なクイズを2問解き、2問正解だと3株分の株式購入代金がもらえ、1問なら2株分もらえます。

更に口座開設後に友達に招待リンクを送るとLINEポイントが10ポイント。リンクを送るだけでOKです。

また、招待人数の上位200名に対し、1万円がプレゼントと、かなりの大判振る舞いではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

以前は株式の割引販売も

LINE証券は、2019年12月まで株式の割引販売をしていました。株数は限定ですが、キヤノンなどの人気銘柄です。

銘柄は日替わりで指定されますが、3~7%引きにて10株購入できました。その日のうちに売却すれば利益が出ます。

こんなキャンペーンを他の証券会社では聞いたことがありません。金融庁が文句を言わないから問題ないんですね。

少額投資ができます

こんなLINE証券ですが、証券会社として見ても使い勝手はずいぶんといいです。スマホ取引ができるので便利でしょう。

1株100円単位の小口売買を可能にしています。損をしてもあまりダメージはないでしょう。株式の学校として最適です。

取得代金はLINEポイントが使えますし、口座への入金はLINE Payでできます。画面イメージもシンプルで明快でしょう。

口座開設後も証券投資を続けてみようと思わせますね。派手なだけの楽天証券にLINE証券を見習って欲しいものです。
最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

投資と聞いただけで拒否反応を示しますか? でも、貯金だけでは将来不安じゃないですか? お金を投資するのは怖いかもしれません。 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事