atoneはNP後払い遅延経験者でも使える!

■提供者

mt様

■提供内容
先日、atoneを使ってみました。ダメもとです。というのも、過去NP後払いを遅延した経験があるからです。

atoneもNP後払いもネットプロテクションズが主催しています。他社ならともかく一緒の会社ですからね。

でも、ダメもとでも使ってみた甲斐がありました。Nano universeで使ってみたら15,000円がOKでした。

体験談

atoneをインストールして使ってみることにしました。NP後払いで遅延した経験があるからです。ただ、この時は運営会社が一緒とは知りませんでした。

でも、後で運営会社が一緒だと気が付きました。でも、ダメもとで使ってみようと思ったのです。もし、ダメだったらアンインストールすればいいんだし。

そんな軽い気持ちで使ってみたら可決してビックリ。まあNP後払いも滞納じゃなくて遅れたとしても払ったんだからいいのかなぁと勝手に思い込みました。

atoneはNP後払い遅延経験者でも使えた

atoneはインストール直後に5万円まで使えるようです。私も同じでした。ただ、この限度額はある意味アテになりません。

利用額が5万円以内でも、購入商品によっては否決される場合があるようです。どんな審査基準か残念ながらわかりません。

ただ、プレゼントを買う為Nano universeで使ってみたら15,000円使えました。とりあえず使えただけで私には収穫です。

換金できるものはダメみたい

じゃあ次は…と今度はQoo10にチャレンジです。現金化に使おうと思い、貴金属やブランド品を購入しようとしました。

しかし、最初に29,900円否決、次に値段を下げて20,000円否決、更に下げて12,000円までも否決されてしまいました。

結局、Qoo10では収穫なし。atoneの審査基準は換金性があると駄目かもしれません。現金化は警戒されるのですね。

ちなみに因みにQoo10ではau簡単決済(上限2万円)で注文し、即キャンセルするとQサイフに返金させるとの噂です。

私はドコモなのでできませんが、実現したらPC画面にして、MyQoo10から出金できます。換金率100%の現金化ですよ。

支払はきちんとしましょう

とはいえ、atoneもNP後払いも使ったらきちんと支払をしなければいけません。期日を守れば審査も緩くなるでしょう。

後払いですから信用第一。信用を付ければatoneも使いやすくなるはずです。頑張ってatoneに信用してもらいましょう。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

アトネって知っていますか? NP後払いの系列みたいです。 後払いの買い物ができます。 会員登録は簡単にでき...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事