割高な無印良品を割安に買うテクニック4選

無印良品使ってる人って多くないですか。シンプルイズベストという感じがいいですね。でも無印良品って割高のような気がします。

でも、やり方ひとつで割安に購入する手段があるんです。ずっと安くする方法もあるし、期間限定の一撃で安くする方法もあります。

無印良品のファンの方も多いでしょう。食料品から家まで無印良品の商品はいっぱいです。せっかくなので何でも安くしたいですね。

無印良品を安く買おう

無印良品のお店は全国にあります。ただ、ちょっと寄っただけの人の目からは「ちょっと割高かな」と思うかもしれません。

確かに無印良品の価格は高めだと思います。しかし、実は「お得意様割引」が隠れています。使わないともったいないです。

MUJI passport

無印良品をよく使う人はMUJI passportをスマホにダウンロードしています。買い物金額に応じてMUJIマイルがもらえます。

(クリックで拡大できます)

ネットストアなどに貯めてあったMUJIマイルも合算できます。誕生日プレゼントや優待クーポンのサービスもありお得ですよ。

無印良品週間

無印良品週間は、MUJI passportユーザーを対象に、年に5回程度10%引きになるサービス週間です。クーポンをもらえます。

事前に年間予定などは発表されません、ただ、毎年3月・5月・6月・9月・11月のようです。大型商品購入のチャンスでしょう。

MUJIカードを使う

セゾンカードの一つにMUJI Cardというカードがあります。無印良品で買い物をすると永久不滅ポイントが通常の3倍もらえます。

(クリックで拡大できます)

無印良品のハウスカードなので割がいいのは当然です。しかし、無印良品週間にはMUJI passportがなくても支払時に割引です。

ただ、MUJI passportにMUJI Cardを登録すると便利です。また毎年3月にMUJIマイルを3,000マイルもらえるメリットがあります。

ネットストアを使う

無印良品で買い物をしている人の中には、同じ商品を使い続けていることもあるでしょう。日用品や食料品などがそうではないでしょうか。

いちいち買いに行くのが面倒なら、ネットショップで購入するのも一法です。日用品や食料品なら税込5千円以上で送料が無料になります。

しかも、まとめ買いなら5%引き。MUJIカードで払えば永久不滅ポイント3倍。更にMUJI passportのマイルも貯まりステージも上がります。

(クリックで拡大できます)

ネットストアでまとめ買いをすれば、自分の時間や交通費も節約できます。この方法が無印良品を一番お得に使える方法ではないでしょうか。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

Amazonをタダの通販だと思っていませんか? 実はAmazonはエンターテイメント会社です。 Amazonは音楽配信も、動画配...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事