Amazonのpaidy審査について

■提供者

mt様

■提供内容

最近Amazonでpaidyが使えるようになりました。最近12,000円の買い物をしましたが無事審査は通りました。

買ったものは、父と母へのプレゼント、自分の化粧品。たまに使ってるし、支払もしているから問題ないのかな。

でも、Amazonのpaidyの審査は、他サイトで使う時より甘いかも。他サイトでは使えない人も使えるようです。

人により使えたり使えなかったりするのはわかります。でも、同じ人が店によって違うのはちょっと不思議です。

体験談

Amazonではpaidyが使えます。2019年11月から使えるようになったんです。これはこれで大歓迎です。

でも、肝心なamazonギフト券の支払には使えません。携帯キャリア決済では支払ができるんですけどね。

できればpaidyを使ってamazonで割のいい現金化がしたいのです。なんとかいい方法はないものでしょうか。

18金のネックレスは買えた

Amazonギフト券が買えないのは仕方です。現金化のために今度は18金のネックレスを狙います。

金額は63,000円。換金できるものは審査が厳しいかなと思いましたが、やってみる価値はあります。

近くの買取店で77%の買取率です。Amazonギフト券よりは不利ですがブランドバックよりマシでしょう。

ちょっと不安を持ちつつポチりました。問題なく可決です。atoneでQoo10を使うよりかなり有利ですね。

■提供者 mt様 ■提供内容 先日、atoneを使ってみました。ダメもとです。というのも、過去NP後払いを遅延した経験があるか...

Amazonは甘いのか?

とはいえ、ここまで審査が甘いのはAmazonだけの様子。聞いた話によると他サイトではもっと厳しいみたいです。

私は最近Amazonでpaidyをよく使います。もっとも1万円以上の決済は初めてで、通常は千円単位しか使いません。

先ほどの噂が本当なら、他店で千円単位しか買い物ができません。Amazon以外で買わなければいいのでしょうが。

それでもブラックリストの私が後払いの買い物ができるのはpaidyのおかげです。例え千円単位でも文句は言いません。

paidyに見捨てられないための私の努力

今の私はpaidyに見捨てられると後払いの手段はなくなります。そのため、支払は絶対遅らせるわけにいきません。

そのため、paidyの支払は口座引き落としにしています。コンビニ支払と違って手数料無料のメリットもありますが。

paidyを口座引き落としにすることで、少しは信用がアップしているかもしれません。支払い忘れが少なくなるので。

Amazonで購入した12,000円と63,000円の支払はまだです。残高不足で支払ができないことは絶対避けたいです。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

手軽な現金化としてヴィトンにお世話になっている人もいらっしゃるでしょう。 確かにそれなりの価格が付きますから現金化の方法としてはお勧め...
メルカリで安く買い物をする人もいらっしゃるでしょう。しかし、買っているだけでは面白くないです。自分が出品者になると稼げるかもしれません。 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. はげ より:

    ゲオの店舗限定iphone買取を見てください。iphone11とか、還元率どれくらいだっていう話です。

関連記事