【プロミス】副業の収入でも融資審査が通る

■提供者

<スポンサードリンク>

メロンパン様

■提供内容

現在、アルバイトとランサーズで生計を立てています。でも、お金が足りない時ってあるんですね。そこでダメもとで頼ったプロミス。

とりあえず5万円借りたいと申し込んだのですが、結果はなんと50万。ケタ違いじゃないかってビックリしました。でも、本当でした。

困った時に貸してくれる消費者金融ってありがたいですね。今回はプロミスさまさまです。おかげで緊急事態を余裕で回避できました。

<スポンサードリンク>

体験談

過去に消費者金融の支払を滞納したことがある私にとってプロミスは高い壁に思えました。でも、ダメだったら中小を探せばいいやと思いダメもとの申込でした。

しかし、びっくり!!審査に通ってしまったのです。しかも、確か5万って申し込んだのに、50万の限度額が付きました。他社利用がないのが幸いしたのでしょうか。

私の履歴

プロミスに申込をした時の私の状況です。通常、こんな履歴だったら審査に通らないと思いますよね。

・ランサーズを利用して細々と生活
・勤務して1か月のアルバイト(個人経営の小さなお店)
・引っ越して半年
・30代
・過去にモ〇ット30万円、ア〇ム10万円、レ〇ク10万円をすべて滞納、数年かけて完済
・楽天カードを滞納して5月に解約
・国民健康保険

収入は、アルバイトよりランサーズの方が多いのが実情。しかしランサーズを認めてくれるのでしょうか。

世の中には"ありとあらゆる" お金を稼ぐ副業が存在します。 副業として"プラスα"の収入を 得るこ...

<スポンサードリンク>

キーポイントはスマホ2台持ち?

実は、私はスマホを2台持っています。キャンペーンでSIMを2つ持っていたのです。プロミスにも言いました。

すると、プロミスから2台のスマホに電話が来ました。当然、私が出ますが本人確認を2回されたようなものです。

在籍確認はスムーズ

アルバイト先は個人商店ですが、店番は私だけ。そのため、プロミスからの在籍確認は全く問題ありません。

本人が在籍確認で出たのですから、信用度はMAXでしょう。在籍確認ではいい印象を持ってくれたはずです。

<スポンサードリンク>

副業は強い

アルバイトの収入だけでは審査に通らなかったかもしれません。毎月10~15万程度の給料だからです。

しかしランサーズなどで年間200万の収入があるとアピールしました。結果として年収は350万です。

どっちが副業かわかりませんが仕事が二つあるというのは強い。収入が多ければ審査に有利でしょう。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

銀行での借り入れは消費者金融での借り入れよりも厳しいと言われることが多く、実際に銀行での借り入れを断られ消費者金融でお金を借り入れたという方...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事