LINEモバイルならクレカも銀行も使わず格安SIMをゲットできます

■提供者

<スポンサードリンク>

メロンパン様

■提供内容

ブラックリストになるとクレジットカードは使えません。銀行引落は残高不足が怖いので使いたくありません。コンビニATMの入金で手数料取られますしね。

そんな私も格安SIMを手に入れることができました。使ったキャリアはLINEモバイル。LINE Payカードで支払ができます。チャージ手数料はかかりません。

残額が10万円を超えると補償がないともいわれますが、そんな残高をチャージする資料は私にはありません。LINE Payカードは、私にとってはメリットだけ。

<スポンサードリンク>

体験談

LINEモバイルの申込はクレカも銀行口座もいりません。必要なのは身分証明書とLINE PayカードでOK。

大手キャリアに限らず、格安SIMでも支払方法はクレカか銀行引落です。クレカか銀行の初回登録は必須です。

(クリックで拡大できます)

しかし、ブラックリストの人はクレカが使えません。銀行への入金は手数料が必要なことが多くなり、困ります。

でも、LINEモバイルなら大丈夫。クレカを持っていない人も、銀行口座を持っていない人も、どちらもOKですよ。

なぜならLINE Payカードで支払できるからです。JCBベースなのでクレカのように使えます。使い勝手がいいです。

LINE Payカードって何?

LINE Payカードは、JCBベースのプリペイドカードです。発行手数料も年会費も無料です。私のような貧乏人以外の人にもお勧めできます。

(クリックで拡大できます)

チャージはセブン銀行かファミポートでできます。どこでできるので簡単です。お金に困っている時にでも必要最低限のチャージができます。

もちろん手数料がかからないので、何度チャージしても問題ありません。多額の金額をチャージできるほど私には余裕はないので助かります。

LINEpayはスマホ決済サービスのことで 誰でも気軽に利用することができます。 出金機能にのみ216円の手数料...

<スポンサードリンク>

支払はLINE Payカードから

LINEモバイルの支払はLINE Payカードからできます。基本料金を最低限にしているので、支払は2千円程度。大手キャリアに比べると激安です。

請求が届くと2千円チャージしています。通話がほとんどないので、データSIMでいいのですが、田舎の両親が電話をしてくるので音声SIMです。

まあ、この値段なら文句はありません。コンビニは1日1回必ず行きますから、タイムリーなチャージができます。金欠病の私にはぴったりです。

LINEって結構使い道が多いです。クレカも銀行も使いたくない人だけでなくLINE利用者にLINEモバイルとLINE Payカードのペアはお勧めです。

LINE証券の名前を聞いたことがある人もいらっしゃるでしょう。あのLINEが証券会社もやっているのです。 本当に大丈夫かと思われるかも...

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 タカ様 ■提供内容 ペンギンモバイルはドコモ回線の格安スマホです。 端末販売はなくSIMだけなので明瞭会計...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事