何もしなくても給料がもらえる好バイト

治験って知ってますか。厚労省に認可される前の新薬を実際に飲んでみて効果を測定することです。これがいいバイトなんです。

<スポンサードリンク>

治験の段階になると、人体に害はないことはほぼ確定してます。自動車教習所で言えば仮免後の路上教習という感じでしょうか。

やることは簡単。病院などで薬を飲んで検査を繰り返すのです。入院することもありますが、通院だけの治験バイトもあります。

<スポンサードリンク>

治験は割のいい高収入バイト

治験は割がいい高額バイトです。特に仕事や作業をするわけでもなく、薬を飲んで検査を受けるだけでいいのです。

治験をする場所は病院内ですが、通院だけの場合も、入院が必要な場合もあります。入院の方が割がいいでしょう。

失業中の方でも、クレカが使えないブラックリストの方でも全く関係ありません。健康な方であれば誰でもOKです。

情報買取”Dランク”となる 小ネタをまとめてみました。 情報小ネタ集 楽天Edyを現金...

日給1万から2万

治験のバイト収入は日給1万から2万が相場です。拘束される時間は朝から夕方までですが、もっと早い場合もあります。

場合によっては何日か通院の必要があるかもしれません。当然、日当はもらえますし、検査だけで、時間はかかりません。

日払いバイトは他にもたくさんあるでしょう。しかし、日給と仕事内容を考えれば、かなり割のいいバイトと言えそうです。

給料日前に七福神を頼っている人もいらっしゃるでしょう。でも、給与ファクタリングは翌月の手取給与を減らします。給料日前の資金繰りが厳しい悪循環...

<スポンサードリンク>

入院なら1週間程度

治験は入院を要する場合もあります。もちろん薬を飲んで検査を受け続けるだけです。仕事もなければ作業もありません。

この場合、1週間程度の入院で10万以上もらえることもあります。ただし外出や飲酒などの制限があるので注意が必要です。

フリーターの方なら、入院タイプでしっかり稼ぐのも一つの選択肢でしょう。長期間の入院なら大きな収入が期待できます。

検査を受けるだけ

治験の間は検査が何度もあります。検査が目的なので仕方ありません。血を抜かれることもあるので嫌な人は避けましょう。

入院の場合は何度も検査があるので面倒くさいと思うかもしれません。ただ、これが治験の目的であり、収入になるのです。

<スポンサードリンク>

リスクはゼロではない

もっとも、厚労省の承認前なのでリスクがゼロではありません。承認直前なのか、そのかなり前かは素人ではわからないです。

一応、後日何かあれば製薬会社からの保障があることにはなっています。しかし、飲んですぐに問題が出ることはありません。

何年か後に「何かおかしい」と思っても、その理由が治験か別の理由かは誰にもわかりません。こうなったら泣き寝入りです。

治験のバイトは割がいいことは間違いありません。ただ、隠れたリスクがあることを認識した上ですることをお勧めします。

https://fumitaoshi-blog.com/post-4571#i-3

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

https://fumitaoshi-blog.com/post-4876

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事