イージーマイショップで手数料無料のお店を開いてみよう

メルカリなどでせどりをしている人も多いでしょうが、手数料が高いですね。まあ、集客力があるから何とも言えませんが。

<スポンサードリンク>

でも、転売ヤーの方は監視が厳しいネットオークションは商売がしにくいことも事実。しかし、自分で始めるのも面倒です。

そんな人たちにお勧めのツールがイージーマイショップ。手数料無料で簡単にネットショップができます。クレカ決済も可能。

<スポンサードリンク>

無料で開ける自分だけのネットショップ

イージーマイショップは無料でネットショップを開くことができるツールです。クレカ・コンビニ決済に対応しています。

決済の際には決済手数料が必要ですが、固定費無料で運営できます。そのため売上規模によらず躊躇せずに始められます。

無料でもできます

イージーマイショップは固定費無料で始めることができます。商売が軌道に乗ったらより便利な優良プランに乗り換えればいいでしょう。

もちろん問題がなければ、ずっと無料プランのまま続けても問題はありません。無料プランでも、見栄えがする「店舗」を作れます。

<スポンサードリンク>

クレカ決済も可能

イージーマイショップは決済も対応しています。クレカは国内発行のカードがすべて使えます。コンビニ決済は3大コンビニで可能です。

代金回収までイージーマイショップでやってくれるなら心配はないはずです。自分はお客さんに買ってもらえる商品探しに集中できます。

自分のブログなどで商売をしている人もいるようです。しかし、問題は代金回収でしょう。着払いは相手に負担がかかり敬遠されます。

メルカリなどを使ってもいいのですが、売上に対する手数料が1割必要です。これを嫌って自分のブログなどで商売をしているのでしょう。

しかし、ブログで商品販売をしようとしても、ブログを訪れた人に気づいてもらえないことも少なくありません。売上が上がらないのです。

営業努力は必要

これに対し、イージーマイショップなら決済の手数料率は5%。有料プランを使えば3.57%と更に安くなります。他に費用はかかりません。

もっとも、メルカリなどのように大々的な知名度は期待できません。お店の宣伝は自分でしなければいけません。ブログで宣伝しましょう。

<スポンサードリンク>

転売ヤーの方にもお勧め

イージーマイショップのいい点は、外部からの規制がかからない点です。つまり、転売ヤーの方が「転売禁止」の商品を売りやすいのです。

転売ヤーの方はイージーマイショップを使えば効率的な販売ができるのではないでしょうか。もっともお客の呼び方は一工夫必要でしょう。

後払いのモットーは信用です。 その信用は"お金"に変わります。 可能な限り後払いで購入して ...

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

商売のコツは安く仕入れて高く売ることです。これはオークションでも同じことですが、うまくいかないのはなぜでしょうか。 その理由の一つに情...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事