給料ファクタリングの先給(センキュー)使ってみますか?

給料ファクタリングと言えば七福神を思い浮べる人も多いでしょうが、給料ファクタリング業者は増えてます。競合があれば手数料は下がるかもしれません。

<スポンサードリンク>

そんな新規業者の一つに先給(センキュー)があります。サイト自体はゴテゴテしておらずシンプルです。怪しげな感じは一切なく、LINEでも申込ができます。

<スポンサードリンク>

新しい給料ファクタリングが続々誕生

給料ファクタリングは需要があるようで、新規事業者がいくつもあります。先給はBingで検索すると上位にランクされます。それなりに対処しているようです。

検索上位業者が優良店とは限りません。ただ、詐欺業者はここまでSEO対策をしないので、優良かどうかは別として、まともに営業していることは確かです。

変わり映えしないWEB

給料ファクタリング業者のWEBはどこも似ています。デザインや色合いは変えていますが、載っている内容は全て同じです。女性の写真はフリー素材ばかり。

女性の写真は河村友歌が多いですね。でも、載せている写真も一緒なので笑ってしまいます。ちょっと変えればいいのにと思うのですがいい加減なんですね。

ちなみに先給は違うモデルを使っています。たぶんフリー素材なのでしょうが。とはいえ、載っている情報は役に立たず、一番大切な手数料率はわかりません。

<スポンサードリンク>

使わずに済むなら使わないようにしましょう

もっとも、給料ファクタリングの手数料率は大体3割。5万円分依頼すると3万5千円振り込まれ、給料日に5万円送金です。10日程度で1万5千円の手数料です。

■提供者 トシ様 ■提供内容 給与ファクタリングは七福神だと思っていたのですが、もっと手軽な方法があります。Wallet ...

使わずに済むなら使わない方がいいでしょう。給料日前のピンチでも安く食料品を買う方法があるのです。しかもこのサイトはatoneが使えて後払い可能です。

Otameshiってサイト知ってますか。賞味期限切れやパッケージ変更間近の食料品などを安く販売するサイトです。定価の半額近くの商品もあります...

お試しで一度と言うならどうぞ

それでも使ってみようというならば使ってみるのも一つの方法です。ただ、給料ファクタリングは手数料が安い業者も一部あるようです。比較するのも一法かも。

■提供者 だーく様 ■提供内容 給与ファクタリングは七福神だけだと思っている人も多いでしょう。 しかし、実は他に給与...

この業界も新規乱立気味なので、手数料のダンピングが始まってもおかしくありません。立替期間は長くて2週間なので超ローリスクのファクタリングなのです。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 ゆう様 ■提供内容 給料ファクタリング"七福神"を 私も利用させていただいたので そ...

<スポンサードリンク>

お知らせ

踏み倒しブログではこれまで無料でしたが、2020年4月(日時は未定です)より一部のカテゴリーが会員登録制となります。
会員登録なしで読めるのは…。

・ (有料記事以外の)知恵袋
・ まとめてみました

無料会員登録をしていただければ、次の記事も読めます。

・ 踏み倒し術
・ お悩み相談室

月額300円の有料会員登録をしていただければ、従前どおり全ての記事が読めます。

今後ともよろしくお願いします。

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事