ブロックチェーンゲームは遊んで稼げる理想のゲーム

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ブロックチェーンゲームって知ってますか?仮想通貨のイーサリウムを使ったオンラインゲームです。イーサリウムは取引所があるので換金できます。

ブロックチェーンゲームは、単に遊ぶだけでなく勝てば自分のイーサリウムが増えます。オンカジと一緒じゃないかと言われそうですが実は違います。

オンカジはギャンブルなので中毒性があります。しかしブロックチェーンゲームはオンラインゲームなので中毒性はなく安心して遊べて稼げるのです。

ブロックチェーンゲームで稼いでみよう

ブロックチェーンゲームで遊ぶのは難しくなく、バソコンもハイスペックの機種を要求されません。その気になれば、スマホアプリでも遊べるほどです。

イーサリウムを使っているのでアカウントの登録が必要ですがお試しアカウントで無料体験もできます。遊んでみて気に入ったら登録すればいいのです。

ゲームはいろいろ

ゲームの種類はいろいろあります。アクションバトル系の本格的なオンランンゲームもあれば、女子学生が登場するような学園モノのゲームもあります。

もちろん、どのゲームもイーサリウムを使ったオンラインゲームです。ブロックチェーンゲームに強くなればイーサリウムを稼げることには変わりません。

イーサリウムは、ビットコインほどではありませんがメジャーな仮想通貨です。普段仮想通貨の取引をしている人なら、遊びと実益を両立できるでしょう。

イーサリウムは換金できる

イーサリウムには取引所があります。取引所で安くイーサリウムを買い、ブロックチェーンゲームで使うことができます。もちろん、稼げれば売れます。

売買はイーサリウム対日本円なので為替のことなどを考える必要はありません。外貨で投資をしている人なら外貨建の取引もできるので融通が利きます。

ゲーム選びで成否が決まる

ゲームで稼げるわけがないと思う人も多いでしょう。確かにオンカジで稼ぐのは現実的ではないです。しかしオンカジと違い攻略できるのがゲームです。

ゲームはやり続けることでコツがわかります。オンカジも同じですがコツがわかるまで時間がかかりますし、そもそも投下資金が大きすぎて続きません。

どんなブロックチェーンゲームを選ぶかで稼げるかどうかが決まります。また、一度決めたゲームは続けることが大切です。継続すれば強くなり稼げます。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

お小遣いアプリは数多くありますが、効率が悪いものが多いです。 資料請求を行ったりカードに入会したりと繰り返し利用することは ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事