持っているだけでポイント付与!年会費無料のMUJIカード

クレジットカードには様々なカードがあります。

<スポンサードリンク>

その中でも、持っているだけでポイントが貯まる「MUJIカード」は抜群にお得なカードといえるでしょう。

今回はMUJIカードの特徴と無料で貯まるポイントについて解説していきます。

<スポンサードリンク>

MUJIカードって何?

MUJIカードはセゾンカードの1種で、無印良品で買い物するときにお得にポイントが付与されます。

MUJIカードには下記の特徴があります。

  • 年会費無料
  • 入会で1,000ポイントが付与される
  • キャンペーン期間中に無印良品の商品が割引価格になる
  • 毎年ボーナスポイントが付与される

特に注目したいのが年会費無料である点と毎年ボーナスポイントが付与されるということです。

具体的に説明していきましょう。

<スポンサードリンク>

MUJIカードは毎年無料でポイント付与される

MUJIカードは毎年の誕生日月、5月、12月に500ポイントが付与されます。

つまり毎年1,500ポイントが無料で付与されるということです。

MUJIカードは年会費無料なので、MUJIカードを持っているだけで年間1,500円相当のポイントが無料で獲得できるということになります。

獲得したポイントは無印良品の店舗やインターネットショップで利用できます。

500円以下なら獲得したポイントを利用して、無料で商品を購入できるので、お得すぎるといえるでしょう。

ただし、ボーナスでもらったポイントの有効期限は1か月です。

すぐに期限がきれてしまうので、利用はお早めに

<スポンサードリンク>

使わなくてもOK

MUJIカードの無料ポイント付与は使用条件はありません。

つまり、MUJIカードを全く使わなくても毎年自動的にポイントが付与されていくということになります。

年会費無料なので、持っていなければ単純に損をするといっても過言ではありません。

獲得したポイントはオンラインショップでも利用できるので、近くに無印良品がないという方でも問題ありません。

MUJIカードはお得に生活したい方なら必携のクレジットカードといえるでしょう。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

無印良品使ってる人って多くないですか。シンプルイズベストという感じがいいですね。でも無印良品って割高のような気がします。 でも、やり方...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事