コロナで大打撃の店舗はBASEの利用がおすすめ

緊急事態宣言や営業短縮要請など自営業の方にとっては厳しい環境が続いていますよね。

<スポンサードリンク>

売上が下がりまくって、もうにっちもさっちもいかないという方も少なくないのではないでしょうか。

そんな厳しい自営業者の方は今すぐBASEを導入しましょう。

BASEを導入すべき理由と具体的な機能について解説していきます。

<スポンサードリンク>

BASEは無料でネットショップがつくれるツール

BASEは無料でネットショップがつくれるツールです。

BASEを導入すべき理由はコロナ禍の現在ではネットショップが大きく伸びているためです。

大手クレジットカード会社の三井住友カードとコンサルティング会社顧客時間の調査ではコロナ禍で通販を利用する人が大幅に増えたという調査結果が発表されました。

下記はカテゴリー別のクレジットカード決済比率です。

(クリックで拡大できます。)

2019年はネットショップの利用が18~20%で推移していたにも関わらず、2020年4月以降は32~36%と大きく伸びました。

コロナ禍において、もはやネットショップは非常に有効なツールであることが分かりますね。

BASEはITに強くない方でも簡単にネットショップがつくれる機能となっていますので、コロナ禍の現在において、もっともおすすめしたいツールの一つです。

<スポンサードリンク>

様々なアプリがある

BASEは簡単にネットショップがつくれるだけではなく、様々な機能がついている点もおすすめポイントです。

例えば、クーポンや定期販売、メールマガジンやレビュー機能など一般的な通販サイトに導入されているような機能を全て無料で利用できます。

Twitterやインスタグラムとの連携も可能で、様々な方法でお客さんにアプローチできます。

理想のネットショップを開設できるという点からもBASEはおすすめしたいツールです。

<スポンサードリンク>

飲食店の方はテイクアウトの予約も可能

「飲食店だからうちはネットショップ関係ないわ・・」と思っている方、それは間違いです。

BASEにはテイクアウト機能をつけることができるため、むしろ飲食店の方にこそご利用していただきたいです。

BASEのテイクアウト機能を利用すると、事前決済が可能なため、ドタキャンの心配もございません。

テイクアウトの導入がうまくすすまない事業者様はぜひBASEのテイクアウト機能を利用してみることをおすすめします。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

https://fumitaoshi-blog.com/post-6186

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事