auPayとポンタカードを連携すると無料で1,000円チャージされる

近年流行し始めたauPay決済。

<スポンサードリンク>

QRコード決済の一つで、様々なキャンペーンを実施しています。

特に注目したいのがポンタカードとの連携です。

連携することで無料で1,000円分の残高が贈呈されます。

今回はauPayとポンタカードの連携について詳しく紹介していきます。

<スポンサードリンク>

auPayとは?

auPayとは旧au Walletサービスです。公式サイトはコチラ

お店でバーコードやQRコードをかざすことで決済できるQRコード決済サービスの一つ。

auPayを利用からといって、auユーザーである必要はありません。

どなたでもご利用いただけます。

auPayはコンビニやドラックストア、飲食店やホテルなど様々な場所で利用できます。

<スポンサードリンク>

ポンタカードとは?

ポンタカードはローソンで利用できるポイントカードです。

年会費無料で発行することができます。

利用用途は様々。

ローソンのLoppiでお試し引換券を利用すると30~100ポイント相当で2~5倍程度の商品と交換できます。

またケンタッキー・フライド・チキンやすき家、ゲオなど様々な店舗で利用することもできます。

このポンタカードとauPayは相性が良く、様々なキャンペーンを実施しています。

代表的なキャンペーンが1,000円分のauPayのプレゼントキャンペーンを実施しています。

具体的に説明していきましょう。

<スポンサードリンク>

連携の方法について

auPayはポンタカードと連携するだけで、auPayの残高を1,000円分増やすことができます。

流れは下記の通りとなっています。

  1. auPayをダウンロード
  2. 利用規約に同意
  3. ポンタカードと連携
  4. 2日以内にauPay残高に1,000円分贈呈

利用制限などはなく、簡単にできます。

ポンタカード、auPayともに無料で登録できますし、気に入らなかったらアンインストールしても問題ありません。

ただで1,000円もらえるので、おすすめです。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

クレジットカードには様々なカードがあります。 その中でも、持っているだけでポイントが貯まる「MUJIカード」は抜群にお得なカードといえ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事