ローソンのお試し引換券祭りで30ポイントで商品交換し放題

共通ポイントの一つとして有名なポンタカード。

<スポンサードリンク>

ポンタカードの最もお得な使い方がローソンのお試し引換券祭りです。

圧倒的な還元率と多種類の商品を取り揃えており、圧倒的に人気の高いサービスです。

今回はローソンのお試し引換券祭りについて詳しく紹介していきます。

<スポンサードリンク>

ローソンのお試し引換券とは

ローソンのお試し引換券とはポンタポイントでローソンの商品をお得に交換できるサービスです。

ポンタポイントでアイスやカップラーメン、ドリンク、お菓子、お酒など様々な商品と交換できます。

注目すべきはその還元率の高さ。

例えば2020年11月のお試し引換券の商品には下記のような商品がありました。

(クリックすると画像が拡大します。)

これだけでも200円のキシリトールタブレットが80ポイントで交換できたり、141円のチョコパイが60ポイントで交換できたりとお得感があります。

毎週火曜日と金曜日に新たな商品がリリースされるので、商品の入れ替えの速さも魅力の一つです。

このお試し引換券だけでも十分魅力的ですが、ポンタカードの実力はこれだけではありません。

不定期でお試し引換券祭りというもっとお得なイベントが開催されています。

具体的に解説していきましょう。

<スポンサードリンク>

お試し引換券祭りとは

ローソンのお試し引換券祭りとは2020年度から開催されたイベントです。

ポンタのお試し引換券を遥かに超える、圧倒的にお得なイベントとして非常に人気が高いです。

具体的に商品を見ていきましょう。

(クリックすると拡大します)

このとおり、スタパの238円のコーヒー、210円のゼリー、190円のヨーグルトなどが30ポイントで交換できるお得ぶり。

多種類の商品と交換できるので、交換先がなくて困ったということもないでしょう。

圧倒的な還元率でおすすめしたいイベントです。

<スポンサードリンク>

お試し引換券祭りの過去の日程や今後の日程は?

お試し引換券祭りは過去には下記の日程で開催されていました。

  • 2020年4月15日(水)10:00~
  • 2020年6月27日(水)10:00~
  • 2020年7月29日(水)10:00~
  • 2020年10月14日(水)  10:00~

現在次の開催情報はありません。

お試し引換券祭りはお得すぎるためか、ギリギリまで次回日程の情報が開示されません。

予想的には12月、1月の第3水曜日あたりでしょうか。

開催を逃さないようにローソンのホームページやSNSを定期的に確認することをおすすめします。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

共通ポイントとして最も有名なポイントの一つであるTポイント。 Tポイントは飲食店やソフトバンクの携帯支払い、ギフトカードなど様々な使い...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事