ペイペイで花王商品を購入すると40%還元に!

様々なキャンペーンを開催しているペイペイ。

その中でも特にお得なキャンペーンが花王40%還元キャンペーンです。

様々な日用品をお得に購入できるため、この機会にお得に買い物してみましょう。

花王のペイペイ40%還元キャンペーンの概要

花王商品をペイペイユーザーが購入することで、購入金額の40%(2,000ポイントを上限)のペイペイボーナスがポイントバックされます。

つまり5,000円分の購入までがポイントバックになるということです。

(クリックすると拡大します)

キュレル、ニベアを含む花王のブランド商品が対象となります。

しかしながら、カネボウ化粧品やソフィーナは対象外となりますので、注意しましょう。

キャンペーンの対象店舗はドラックストアがほとんどです。

(クリックすると拡大します)

ウエルシア、ツルハ、マツモトキヨシなどのドラックストアがメインとなっています。

注目すべきは各種ポイントカードと併用できる点です。

例えばツルハドラッグの場合、お客様感謝デーにツルハカードと楽天カードを提示し、ペイペイで支払いをすることで、5%OFFに加えて41.5%のポイントの還元となります。

ドラッグストアはポイントカードを提供している店も少なくありません。

必ずペイペイキャンペーンと併用したいところですね。

花王商品にはどのようなものがある?

実際に花王商品にはどのようなものがあるのか確認していきましょう。

(クリックすると拡大します)

花王と名前が記載がなくても実は多種類のブランドを展開していることが分かりますね。

詳しくはコチラに商品が掲載されています。

実際に商品を買いに行く前に目星をつけておくことをおすすめします。

フリマアプリを利用しても良し

欲しいものがない場合は人気ブランドを購入してから、フリマアプリで販売しても利益が出ます。

例えば、キュレルの化粧水はフリマアプリで人気が高く、定価の1~2割引程度で取引されています。

ドラッグストアのキャンペーンやペイペイ割引、各種ポイントカードを併用することで、1,000円以上の利益を出すこともできます。

花王商品で買うものが見つからないという方はフリマアプリで転売してみるのもおすすめします。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

数あるポイントの中で最もお得なポイントといっても過言ではないのがローソンのPontaポイントです。 しかしながら、Pontaのお得すぎ...
(Visited 253 times, 1 visits today)
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事