SMS認証とTIPSTARで簡単に数万円稼ぐ裏ワザ【運が良ければ10万円以上も】

以前の記事でSMS認証を突破する方法とTIPSTARで2,500円稼ぐ方法をご紹介してきました。

今回はこの2つを駆使することで数万円稼ぐことができる裏ワザについて解説していきます。

RMT.clubでSMS認証を大量発注

まずはRMT.clubでSMS認証を大量発注します。

発注する量は約10~30個程度が望ましいです。

出品者にもよりますが、10個であれば6,000円から9,000円程度の値段で落札できます

次にTIPSTARに登録する

SMSを大量発注したら、次はTIPSTARに登録します。

TIPSTARをするためにはSMS認証が必要となります。

先ほど大量発注したSMS認証を利用します。

登録するときは必ず紹介コードを利用しましょう。

紹介コードを利用することで、最低でも500円分のマネーがあたるガチャが引けます。

これで合計2,500円相当のマネーをもらうことができます。

TIPSTARで車券を賭ける

もらった2,500円相当のマネーで車券をかけます。

何をかければよいかわからない!という方はオッズ20倍前後の三連単を500円ずつ5レースにかけることをおすすめします。

オッズ20倍前後であればリターンも大きく、実際に的中することも少なくありません。

もし、外した場合は購入した他のSMSでもう一度チャレンジします。

当たった場合は500円×20倍で10,000円前後の配当があると思うので、それを原資にもう一度レースにかけます。

先ほどと同じように、2,000円×オッズ20倍前後の三連単を5レースにかけます。

これで当たった場合は約40,000円になります。

外した場合は他のSMSでもう一度チャレンジします。

これを購入したSMSの分だけ繰り返します。

数万円~数十万円を超えたら換金

数万円以上満足できる金額を稼ぐことができたら、換金しましょう。

レースで勝った分は換金できます。

数万円勝って、振込申請したら、早ければ次の日にそのまま銀行口座にお金が入ります。

注意しなければいけないのは換金は本人確認が必要な点です。

つまり、競輪にかけることはSMS認証した分できますが、換金は一人あたり一回しかできません。

もちろん、この手法はもちろんブラックよりのグレーです。

実行するときは自己責任でお願いします。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 りず様 ■提供内容 楽天ポイントの現金化について 楽天市場やカード決済...

(Visited 1,412 times, 1 visits today)
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事