クレカ現金化堂の口コミや評判は?男性限定プランもあり

クレジットカード現金化堂という現金化業者があります。

現金化業者としては珍しく直接的な表現をしており、逆に怪しそうですよね。

今回はこのクレカ現金化堂の口コミや評判を解説していきます。

クレカ現金化堂とはどんな会社?

クレカ現金化堂は正式名称「クレジットカード現金化堂」。

公式ホームページはコチラ

現金化業者としては珍しく「ショッピング枠を現金化します。」と堂々宣言しています。

会社情報は下記のとおり。

屋号名クレジットカード現金化堂
所在地〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-4-1
電話番号0120-900-526
メールアドレスinfo@genkinkado.com
URLhttps://genkinkado.com/
代表渋沢 奈美
販売責任者渋沢 康太

Googleで現金化堂と検索すると「クレジットカード現金化堂」と「札幌現金化堂」の2つがでてきますが、これらは別の店舗です。

本記事で紹介しているのは「クレジットカード現金化堂」なので、注意してください。

クレカ現金化堂の換金率は?

クレカ現金化堂の換金率はホームページ上は89~98%と掲載されています。

詳細は下記の通りです。

利用額男性限定即日プラン通常即日プラン
1万~20万円92%89%
21万~50万円94%92%
51万~70万円96%94%
71万~100万円98%96%
101万円98.8%98%

しかしながら、実態の換金率は上記から20%前後引かれた数字となっているようです。

つまり、69~78%前後が実際の換金率となっているようです。

やや男性の方が換金率が高い傾向にあるようです。

とはいえ、他の現金化業者と比較して特別高いというわけではありません。

どのくらいで入金される?

クレカ現金化堂の現金化スピードを調べたところ、30~60分程度であるという口コミが多かったです。

他の現金化業者と比較しても平均的なスピードといえるでしょう。

提出書類はそこまで多くはないようなので、なるべく簡略的に現金化したいという方に向いている業者です。

キャンペーンって実際適用されるの?

クレカ現金化堂にはキャンペーン情報として下記の内容が掲載されています。

良さそうな情報が掲載されていますが、実際のところキャンペーンが適用されるケースはほとんどないようです。

またもらえるとしても1,000円程度のようなので、あまりあてにしないほうがよいでしょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

クレジットカードの現金化ができるサービスの一つとして「安心くん」があります。 安心くんは安心して、高還元率でクレジットカードを...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事