CASHで即日現金化できない。代わりのサービスを知りたい

■相談者: ウラワ様

<スポンサードリンク>

■相談内容: 一時的にお金が必要になり
格安SIM契約で手に入れた端末を売り捌く
方法を実践しているのですが、CASH等の即金アプリを利用して即金を得てから
更に現物を別の買取サービスで買い取って思案していたのですが
いざ商品を撮影すると「あとでキャッシュ」のみの利用になってしまいました。
買取金額は1,8000円で上限オーバーもしていないはずなのですがなぜか「あとでキャッシュ」しか利用できませんでした。
他の即金アプリも探してみたのですがいずれもサービス終了してしまっていたり
クレジットカードの登録等が条件等で
1つの現物で二重に買取金を獲得する計画は頓挫してしまいました。
なぜCASHで「あとでキャッシュ」しか利用できなかったのか
またこのような即金アプリはまだ他に存在するのか
是非教えていただきたいです。

<スポンサードリンク>

回答

アップデート後に新規取引者はあとでキャッシュのみの利用に

以前までのキャッシュは新規登録者でも登録さえすれば、即日現金を得られる仕組みでした。

しかしながら、「あとでキャッシュ」をアップデートした後、新規取引者はあとでキャッシュしか利用できなくなりました。

不正利用を防ぐためという目的で、新規取引者の即時入金システムを辞めたため、実態はただの宅配買取に成り下がってしまっています。

ですので、即日現金を得たいという場合は複数回CASHで取引し、なおかつ良い評価を積み重ねないといけません。

即日現金を得たいという方に、CASHは難しいサービスになってきたといえるでしょう。

<スポンサードリンク>

CASHの代わりにMonoMONEY(モノマネー)

CASHの代わりにおすすめしたいのはMonoMONEYです。

ほとんどCASHと同じ仕組みでサービスが展開されています。

取引の流れは下記のとおり。

  1. MonoMONEYから商品や写真を送付
  2. 買い取り代金を査定
  3. 買い取り代金を入金(早ければ即日)
  4. 入金から7日以内に商品を発送
  5. 商品が届かなければ違約金を支払い

違約金にかかる手数料は30%となっています。

他の現金化業者と同じくらいの手数料率なので、通常の現金化の手段として利用しても良いかもしれません。

注意点は即日現金を手にしたい場合、在籍確認があるという点です。

CASHの場合は在籍確認がなかったため、新規利用者の即日買取ができなくなりました。

MonoMONEYの場合は在籍確認をしていますので、新規利用者でも即日現金化ができます。

即日現金が欲しいという方はMonoMONEYを利用してみることをおすすめします。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 じん様 ■提供内容 Amazonギフト券を後払いで買う手段は限られるでしょう。 クレカを使えず、バンドルカ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事