久しぶりに誰でも即金にたどり付けるネタを見つけました。

■提供者

じん様

■提供内容

Amazonギフト券を後払いで買う手段は限られるでしょう。

クレカを使えず、バンドルカード踏み倒しの私には無理です。

でも、最近Amazonギフト券を後払いで買う方法を見付けました。

クレカもバンドルカードも使わないのでブラックの人も使えます。

久しぶりに誰でも即金にたどり付けるネタを見つけました。

体験談

夢のような方法は「チケットチェンジ」です。

会員制で審査に通れば後払いができるのです。

在籍確認があるのは参りましたが一安心です。

最初は闇金かと思いましたが、意外とまともです。

信用が付けば利用可能額は上がるとのことでした。

今度こそは信用を付けていこうと固く誓いました。

最初は5千円

ギフトチェンジは後払いでAmazonギフト券を買うことができます。

でも、当然ながら最初から多額のAmazonギフト券は買えません。

最初は5千円程度の限度額だけです。

でも、5千円もあれば十分でしょう。

給料日直前なら十分暮らせる金額です。

次第に限度アップ

もっとも、利用と支払で限度額が上がります。

バンドルカードや消費者金融と同じことです。

信用が付けば限度額が上がるのは当然です。

もちろん逆も真なりということも確かです。

ちょっと使いにくいけど・・・

もっとも、ギフトチェンジも1点だけ欠点があります。

AmazonでAmazonギフト券を買えば、すぐに発行されます。

しかし、ギフトチェンジは使う時間を指定する必要があります。

目的は現金化なので、本当は時間指定などせずすぐ欲しいです。

とはいえ、ルールみたいなので仕方ありません。

2時間後と指定しギフト券コードをもらいました。

ギフト券コードをもらったら買取ボブへ直行です。

これなら誰でもできそう

ギフトチェンジはなかなか便利なお店です。

私が実際にやってみましたが信用できます。

ただ、ギフトチェンジは大したことはしてません。

メールが届いたらギフト券を買い、送るだけです。

これなら、私にでもできるなと思いました。

でも、後払いのなので資金は必要です。

金欠の私にはどちらにせよ無理な話です。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ
Amazonギフト券買取は割がいいのか

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事