絶対絶命のピンチ時にソフトバンク決済に救われた件

■提供者

<スポンサードリンク>

似非ハマっ子様

■提供内容

携帯キャリア決済はお金に困った時の命綱です。

でも、その命綱も「限度額」を超えて使えません。

キャリアを変えても、すぐキャリア決済は無理です。

キャリア決済対応のプリカがなければできません。

プリカ発行には、1週間程度の発行期間が必要です。

キャリア決済ができなくなったら生きていけません。

絶体絶命の危機に私はどうすれば良いのでしょうか。

<スポンサードリンク>

体験談

そんな時に頼りになる存在がソフトバンクです。

他のキャリアとは違い、非常に融通が利きます。

携帯代金の滞納がなければ、使える方法です。

絶体絶命になった時の最終手段となるでしょう。

店頭契約なら即日

ソフトバンクは契約当日にキャリア決済ができます。

店頭契約限定ですが、プリカ発行ができるのです。

契約すれば、すぐソフトバンクカードを手にできます。

<スポンサードリンク>

2時間後にはチャージできます

ソフトバンクカードを手にすればチャージできます。

アプリの設定が多少面倒ですが、難しくありません。

お店に入ってから2時間後にはチャージができます。

契約後は負担が増える

もっとも、ソフトバンクとの契約により負担が増えます。

二つのキャリアを使うのは無駄でしょう。

でもキャリアを変えれば違約金が必要です。

今のご時世、ゼロ円のスマホはありません。

分割代金支払と最低利用料は毎月必要です。

<スポンサードリンク>

利用可能額は少額

またキャリア決済の限度額は1万円程度。

初回契約なら5千円程度かもしれません。

でも、給料日直前の資金対策には十分でしょう。

飢えに苦しむことなくこの時期をやり過ごせます。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 ゆうき 様 ■提供内容 初めまして。 今回、3大キャリアブラックの 私がau...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事