paidyでの利用限度額を確認する方法

■提供者 なか様

<スポンサードリンク>

■提供内容:paidy後払いで利用限度額がわかる方法

<スポンサードリンク>

アプリ上で利用限度額の確認が可能

paidyで利用限度額が分からないという口コミや評判をよく見かけます。

しかしながら、paidyの利用限度額はアプリ上で確認できます。

本人確認をして認証されれば、アプリ上で限度額がわかります。

初回利用の場合は3万円がベースとなっているようです。

私の場合も初回利用で即3万円可能でした。

paidyの利用可能店は主に下記の通りです。

・Amazon(分割払い不可)
・ラクマ
・Qoo10
・バイマ
・SHOPLIST
・DMM.com
・ビックカメラ等

この他800店舗以上の通販などで利用できます。

ただし、店舗によっては分割払いができない場合も少なくありません。

paidyの大きなメリットである3回分割払いができないのは資金繰りに影響を与える可能性があります。

事前に利用する店舗が分割払いを導入しているかどうか確認しておきましょう。

paidyの利用限度額は毎月利用して返済をきちんとすれば徐々に上限金額が上がっていきます。最初は3万円程度でも4か月後ぐらいには20万円ほどになる可能性があります。

利用限度額を上げたい人は徐々に支払い回数を重ねていき信頼を積み重ねていきましょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 メロン 様 ■提供内容 ラクマは"Paidy"での後払いが 可能ですが、利用可能限度額が ...
■提供者 ゆっこ様 ■提供内容 Paidyは謎審査だと言われていますが、利用できる金額は使えば使うほど上がります。もちろん...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事