UberEatsの友達紹介で自分を招待し、お得に食べる方法

■提供者  のまのま様

■提供内容:UberEatsのお得過ぎる使い方について。

新型コロナウィルスの影響で外出自粛傾向にある昨今においては、UberEatsで料理を頼むという人も少ないかと思います。
そこで今回はUberEatsのキャンペーンを活用したお得な使い方をご紹介します。

UberEatsのキャンペーンは色々変わるようですが、2020/6/4現在で利用できる裏技を簡単に説明します。

キャンペーンの概要

※金額などは時期によって変わることがありますので、ご了承ください

UberEatsでは初回登録キャンペーンとして、登録時に初回1000円以上注文にて1000円引きのクーポンが貰えます。

Uberは宅配料がかかりますが、このようなクーポンの場合、純粋な商品の値段が1000円以上からの適用となります。

1000円ピッタリで、クーポンを利用して無料にしようとしてもできません。

宅配料金がかかってしまうためです。

とはいえ、宅配料金の安いところを利用したり、他社のキャンペーンを利用することで限りなく安くすることができます。

私が利用したときは、Line支払いのキャンペーンでピザを300円程で食べれました。

友達紹介で自分自身を招待することでお得に

ここからが本題です。

UberEatsにはとってもお得なキャンペーン【友達招待】があります。

簡単に説明すると、誘った側は誘った人が初回頼むときに1500円以上注文にて1000円引き、そして誘われた側は初回含む3回まで800円以上750円引きになるというキャンペーンです。

誘われた側は800円以上なのですが、Uberの仕様上800円では損です。1000円頼む事をおすすめします。宅配料など色々手数料が取られるので。

これを全て自分だけで貰える方法をここで書きます。
自分で自分を招待ですね。
これで両方の特典を自分で独占出来ます。

やり方ですが、壊れててもいいのでサブ携帯は必要になります。

どうやら同一携帯では複数登録できないようです。

登録さえしてしまえばどこからでも入れます。アプリは1つになるのでブラウザからとかで大丈夫です。

Uber登録するにはSMS認証が必要となります。なので普通だと1つしか作れません。
ここでTalkTTというアプリを使い認証を突破させます。
TalkTTは海外の番号を取得出来るアプリになります。この番号SMS受信可能です。アメリカの番号なのですが、たまに登録されてたりします、ですが新しい番号をすぐに作れるので何回かやりましょう。

これを使ってUber登録出来ます。別の携帯は必要です。Wi-Fiで大丈夫ですが端末は変えないとダメです。はじかれます。
ここまで準備ができたら後は元々の自分のアカウントの招待コードを、新しく登録するアカウントで入力して登録したら終わりです。
後は新しいアカウントで注文したら適用されます。宅配住所は自宅でも問題なしです。Uberは公園でも届けますので。

因みにこのSMS受信出来る番号ですが、確定すると新しい番号は作れません。

アンインストールするとまた別のを色々選べます。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 似非ハマっ子様 ■提供内容:UberEatsで究極の日払い実現? こんにちは。 今回は「UberEats...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. ウーバー より:

    talkttのアプリをダウンロードしようと思いますが、appstore見たら課金有になっていますが、実際にウーバー自分招待するのに番号作成した際、いくら課金になりますか。

関連記事