モンスターハンターライズで稼ぐまたは現金化する方法

2021年最も注目されているゲームとは言っても過言ではないswitchソフト「モンスターハンターライズ」。

2021年3月26日にリリースされて以降、好調に売れているようです。

今回はモンスターハンターライズを使って稼ぐ方法とクレジットカードを現金化する方法を解説していきます。

モンスターハンターライズを仕入れる方法

モンスターハンターライズを仕入れるのにおすすめなのはフリマ及びヤフオクです。

ペイペイフリマは月に1度10%OFFクーポン、週末には5%クーポン、不定期で30%OFFクーポンが発行されています。

ラクマも不定期で7%OFFクーポンが発行されています。

ヤフオクでも頻繁にクーポンが発行されているため、仕入れしやすいといえるでしょう。

これらのクーポンを使って、クレジットカードでモンスターハンターライズを仕入れることで、安価な価格帯で仕入れることができます。

モンスターハンターライズの売り先

モンスターハンターライズの売り先はフリマまたは買取屋がおすすめです。

フリマであれば2021年3月28日時点で8,000円前後で推移しています。

ペイペイフリマであれば手数料が5%なので、送料引いても7,400円程度手残りがある計算となります。

買取屋は買取wikiの場合、7,000円での買取価格となっています。

フリマで売るのが面倒くさいから、まとめて売りたいとなったときは買取屋にまとめて送るのも良いかと思います。

複数アカウントでモンスターハンターライズスペシャルエディション

複数アカウントでモンスターハンターライズスペシャルエディションに申し込みしまくる方法もあります。

モンスターハンターライズスペシャルエディションは定価で42,240円。

買取wikiでは47,000円の買取価格となっています。(2021年3月29日現在)

大手家電量販店、ゲオ、イオンなどのアプリで定期的に抽選を実施しています。

これらのアプリに複数アカウントで申し込み当選確率を上げて、買取屋に持っていくことで労せず、稼ぐことができるでしょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 似非ハマっ子様 ■提供内容:atoneで現金化@とらのあな こんにちは、恐らく1年ぶり位の投稿になります。...
(Visited 1,182 times, 4 visits today)
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事