メルカリがお得な初回登録キャンペーン開始!複数アカウント利用者に最適

メルカリが現在お得な初回登録キャンペーンを開催しています。

<スポンサードリンク>

その名も「はじメル祭」

初回登録者に1000ポイントを贈呈するなどお得なキャンペーンを実施しています。

実はこの「はじメル祭」は複数アカウント利用者に最適な入会特典となっています。

今回はメルカリのはじメル祭について解説していきます。

<スポンサードリンク>

はじメル祭とは?

はじメル祭とはメルカリの新規入会者に対するキャンペーンを実施しています。

招待した人と招待された人各々に1,000ポイントがもらえるというキャンペーンです。

招待コードがない場合でも招待コードに「セブン」といれるだけでメルカリポイント1,000円分がもらえる他、「セブン−イレブンのオリジナルスイーツ(税抜181円以下)」が無料でもらえるメルペイクーポンが1枚プレゼントされます。

また招待コードが「マルイ」ならエポスポイントが2倍、「ドコモ」ならサポート申し込みなど特定の条件を満たすことで650ポイント、「ウエルシア」ならウエルシアポイントが200ポイント、メルカリポイントとは別途でもらえます。

<スポンサードリンク>

さらに売れるたびにdポイントが200ポイント、計1,000ポイント

また上記とは別途で売れるたびにdアカウントとの連携で、dポイントが200ポイント(上限1,000ポイント)がもらえるキャンペーンも開催しています。

つまり、5回商品を販売すれば計3,000ポイントがもらえるということになります。

<スポンサードリンク>

複数アカウントと相性抜群のキャンペーン

今回のメルペイキャンペーンは複数アカウントと相性抜群のキャンペーンとなっています。

アカウントごとに上限3,000ポイントをもらうことができるので、格安SIMの月額料金よりもはるかにお得になっています。

とはいえ、メルカリは一人一アカウントしか作成できないという規約になっています。

下手に自分の名前を作成しすぎるとアカウント停止にもなりかねません。

アカウントを作成するのに本人確認はする必要がないので、家族や友人の名前などを借りて作成した方が良いかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

複数アカウント運用者にとって、必ず入れなければいけないアプリにQRコード決済アプリがあります。 各社様々な特典があり、複数アカウント利...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事