LINE証券の口座登録で特定の企業の株が3株もらえる

■提供者 匿名希望様

<スポンサードリンク>

■提供内容:もうご存じでしたらすみません。

裏技とかではないですが、LINE証券の新規口座登録に関するお得情報です。

<スポンサードリンク>

LINE口座新規登録で特定企業の株3株ゲット

LINE証券に登録し、簡単なクイズに答えるだけで特定の企業の株が3株貰えます。

口座開設まで2~3日ほどかかるかもしれませんが、そんなに手間ではありません。

クイズも簡単です。

また、貰った3株は売却しLINEpayに出金できるので、私はシンプルに1500円ほどこれだけで入手しました。

また期間限定で3,000円相当の株を入手することもできるようです。

いくつか提示された企業の株から選ぶことになります。

具体的な銘柄は入会時期によって異なるようです。

過去の実績を見ると日産、ソフトバンク、三菱UFJフィナンシャルグループ、リコー、マツダ、丸紅など日本を代表する企業の株がもらえるようです。

単純にすぐに売却するのであれば、一番株価が高い銘柄を選ぶことをおすすめします。

すぐに売却すれば1,500円~3,000円程度の現金を手にすることができます。

キャンペーンの詳細はこちらです。

期間が書かれていないので、早い者勝ちかもしれませんね。

キャンペーン概要

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 まる様   ■提供内容:海外fxのgemforexで口座開設ボーナスを複数回もらう方法 海外fxは口座開設ボーナ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事