来月までに15万円都合をつけたい。

■相談者: たな様

<スポンサードリンク>

相談内容: 初めまして、最近見始めたものですが、
来月までに 15万都合をつけなければ行かず 今3万程持っており、クレジットカードは5社2年滞納 後払い アトネ、ペイディ、ミライバライ、NP後払い、ベルメゾン バンドルカード、テンポラリーカード、kyash使って 自分の手立てはありません。
何かいい方法は御座いませんか?
因みに実家暮らし両親は低所得には入らないがお金は一切貸してくれません

<スポンサードリンク>

回答

3万円というまとまったお金があるので、FXや仮想通貨の初回キャンペーンやセルフバックを活用することをおすすめします。

FXや証券会社のセルフバック

FXや証券会社のセルフバックであれば1~3万円程度のまとまったお金をゲットすることができます。

おすすめはA8.netです。

A8.netであれば即時入金制度というものもあり、案件が確定でき次第、すぐに口座に入金してもらえます。

案件としては下記のようなものがあります。

・DMMFX・・3万円

・SBI証券・・5千円

・auの資産運用・・3.6千円

・auのカブ証券・・7千円

この他にも多数のFXや証券の案件があります。

複数利用すれば10万円程度稼ぐことができるでしょう。

<スポンサードリンク>

初回キャンペーン

仮想通貨やFXの初回キャンペーンを利用する方法もあります。

代表的なキャンペーンは下記の通りです。

■提供者  匿名様 ■提供内容:JFX MATRIX TRADERではじめよう新規口座開設キャンペーン! JFX MAT...
■提供者 匿名様 ■提供内容:BITPOINT TRX(トロン)がもらえる!夏の口座開設キャンペーン ビットポイントがトロン...

このように仮想通貨やFXは初回キャンペーンで多額のキャッシュバックを得ることができます。

上記のセルフバックと併用することで15万円程度まとまったお金を手にすることができるでしょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■相談者: ミルク様 ■相談内容: いつも拝見させていただいてます。 ちょっと調子にのって、アトネで10万、ZOZOTOWNの後...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事