STOCK POINTでノーリスクで株式投資が可能!ポンタポイントももらえる

■提供者  匿名希望様

<スポンサードリンク>

■提供内容:ノーリスクで株式銘柄が保有できるキャンペーンが開催されていますので、紹介させていただきます。

<スポンサードリンク>

STOCK POINTで新規登録キャンペーン開催中

STOCK POINTが新規登録で無料でポイントを獲得できるキャンペーンを開催しています。

詳細はコチラから

STOCK POINTは様々なポイントを集約し、株式投資ができるアプリのことです。

登録はもちろん無料でできます。

アプリをインストールして無料で貰えるポイントを手に入れましょう

<スポンサードリンク>

キャンペーンの種類は3つ。

令和3年8月18日時点で下記の3つのキャンペーンを実施しています。

・新規会員登録で100ポイント

・CONNECTの証券口座を開設し、StockPoint for CONNECTからID連携をした方に、2,500ポイント

・StockPoint for CONNECTからPonta会員IDを連携した方には、500Pontaポイント

合計3,100ポイントを無料でゲットすることができます。

口座開設はアプリとウェブからできます。

アプリの場合はマイナンバーカードを読み取り、契約内容を確認して送信し、後日口座開設アプリに通知されるログイン情報を確認します。

ウェブの場合は必要情報を入力し、本人確認書類等を撮影して送信し、後日郵送されるログイン情報を受け取り、ログインすることで登録できます。

いずれも最短3日で登録でき、簡易的な手続きでポイントをゲットできます。

ぜひ登録してみてください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

提供者  匿名様 提供内容:LINE FXで、簡単に6000円をゲットする方法をご紹介します。 LINE FXで簡単に6,0...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事