FX口座開設ボーナスを1円も賭けずに出金できるキャンペーン

■提供者  匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:FX口座開設ボーナスを1円も賭けずに出金できるキャンペーン

<スポンサードリンク>

FX口座開設ボーナスを無料で出金できるキャンペーンを紹介

FX口座開設でキャンペーンをしているサービスは少なくありません。

しかしながら、現実的にはキャンペーンを得るために複数回の取引が必要だったり、利益分しか出金することができなかったりします。

ですので、FXの取引で利益を出せないとキャンペーンで得たお金を引き出せないという事態になります。

FXで利益をだすというのは初心者には大変むずかしいですよね。

そこで今回は貰ったボーナスを1円も賭けず、そのまま口座出金できるという案件をご紹介します。

<スポンサードリンク>

FXTFの新規口座開設で3000円ゲット可能

貰ったボーナスを1円も賭けず、そのまま口座出金できるのはFXTFというサービスです。

詳細はコチラ

海外FX業者口座開設をしていない方を対象として、新規口座開設をするだけで3000円がもらえます

トレードするのも一切不要

ボーナスが反映されれば銀行口座に出金できるというものです。

さらに口座開設から10日以内にUSDとGBPでたった1取引すれば、キャッシュバックの金額は1万円にアップします

ボーナスは条件を達成した月の翌月下旬に取引口座に振り込まれます。

8月に登録した場合は9月下旬となりますね。

今回のキャンペーンは2021年8月31日までなので、ぜひ試してみてください

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 匿名様 ■提供内容:簡単作業で、最大$120の入金不要ボーナスをゲット 海外の仮想通貨取引所で12,000円相当の...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事