仮想通貨トロンをTwitterでただでゲットできる方法

■提供者 匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:仮想通貨トロンただでゲット

<スポンサードリンク>

仮想通貨トロンをただでゲット

完全無料で仮想通貨トロンが手に入るチャンスがあります。

それは仮想通貨トロンを配布しているTwitterアカウントの草野清尊師(偽アカウントに注意)のキャンペーンに申し込みをすることです。

やり方は簡単

Twitterで貼られている紹介リンクでスポーツベットioに登録をしてフォローとDMすれば、仮想通貨トロンを配布してくれます。

配布されるトロンは金額にして3000円相当

スポーツベットioのログインIDとトロンを送る仮想通貨のアドレスをDMのメッセージにて送れば完了です。

あとは、ビットポイントなどで、出金すればokです。

<スポンサードリンク>

キャンペーン応募の際の注意点

キャンペーンを応募する際、下記の点に注意してください。

1.偽物に注意する

人気のキャンペーンのため、偽アカウントが大量に発生しています。

フォロワー数などは必ず確認するようにしましょう。

2.Twitter経由の場合、余計なボタンを押さない

Twitter経由の場合は左上の「完了」や右下の「safariマーク」をタップせずに登録を進めてください。「safari」や「GoogleChrome」を開いて登録するとプレゼントが受け取れません。

3. 2021/03以降に作成したTwitterアカウントは無効

4. 鍵アカウントは当選金半額

手軽にトロンがゲットできるので、ぜひチャレンジしてみてください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 匿名様 ■提供内容:ブラック必見、仮想通貨担保ローン 仮想通貨担保ローンは無審査で融資可能 仮想通貨を保...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事