激アツ!毎年お食事券2,500円が貰え4,500円分のポイントまで貰える案件のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:激アツ!毎年お食事券2,500円が貰え4,500円分のポイントまで貰える案件のご紹介!

<スポンサードリンク>

お食事券2,500円と4,500円分のポイントまで貰える案件とは?

(クリックすると拡大できます)

毎年、自分の誕生日にお食事券2,500円分をプレゼントしてくれる案件は、「ワタミふれあいカード」。

更に、ポイントサイト経由をすることで、4,500円分のポイントまで付いてくるお得な案件です。

詳細はコチラから

しかし、この案件はモッピー独占の案件になります。

2、3か月前に、2、3日で終了してしまった大人気の案件です。

今回も数量限定となっているので、すぐに申し込みした方がよさそうです。

初年度は最大3,500円分のお食事券になります。

※ すでに家族カードをお持ちの方であっても、ご本人様名義で新たにお申込みされる場合は対象

※ 他のイオンカードを既にお持ちの方も対象

ワタミふれあいカードとは?

(クリックすると拡大できます)

「ワタミふれあいカード」は、飲食チェーン店の「ワタミ」でお得に利用できるクレジットカード。

年会費無料で、国際ブランドは「VISA」を採用している。

「ワタミふれあいカード」は、イオンカードが発行。

<スポンサードリンク>

ワタミふれあいカード4つの特徴

ワタミふれあいカードの4つの特徴とは?

1 ワタミグループ店舗での飲食代がいつでも5%OFF

2 新規入会で1,000円分の食事券がもらえる

3 誕生月に毎年2,500円分の食事券がもらえる

4 利用額の1%が社会貢献活動に活用

以上が4つの特徴になります。

<スポンサードリンク>

毎年お食事券2,500円が貰え4,500円分のポイントまで貰える案件 まとめ

イオン系列のクレジットカードなので、他のクレジットカードよりも難易度は低い方で、年会費無料なのに、毎年、誕生日に2,500円分のお食事券まで貰えるので、作れる人は作っておいてもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:Amazonギフトコードなど最大5,000円を【無料】で貰う方法! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事