【現金化可能】ファミペイの後払いを現金化する方法やメリットを解説!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【現金化可能】ファミペイの後払いを現金化する方法やメリットを解説!のご紹介!

<スポンサードリンク>

ファミペイの後払いとは?

(クリックすると拡大できます)

ファミリーマートやオンラインストアなどで決済できるアプリが【ファミペイ】

支払いを翌月に延ばせるファミペイ翌月払いという機能付き!

詳細はコチラから

ファミペイ翌月払いを利用するには、「アプリをダウンロード」「銀行口座の登録」「本人確認」「審査に申し込み」が必要!

ファミペイは、「iPhone」「android」両方に対応!

ファミペイ後払いを現金化するメリット

ファミペイ翌月払いのメリット

1 ファミペイ翌月払いの限度額は「10万円」!

2 「スキップ機能」が使え、最長6か月まで延長可能。

3 「dポイント」「楽天ポイント」「Tポイント」のどれか1つのポイントを貯めることが可能!

※ スキップ機能は手数料が掛かります。

<スポンサードリンク>

ファミペイ翌月払いの注意点

上記でも説明しましたが、スキップ機能は、手数料が掛かります。

他にも、ファミペイアプリをダウロードした直後は、ファミペイ翌月払いのアイコンがグレーになってクリックできません。

利用できるようになるには、ダウンロードしてから、1週間~2週間掛かります。

ファミペイ翌月払いの現金化方法は?

(クリックすると拡大できます)

ファミペイ翌月払いを現金化するには、「カウール」を利用するのがおすすめ!

現金化方法は、カウール公式から、LINE登録をし、問い合わせをすれば、換金できる商品の提示と買取りを行ってくれます。

詳細はコチラから

即日現金化することはできませんが、確実に買取りを行ってくれるので、金欠の時は助かります。

<スポンサードリンク>

【現金化可能】ファミペイの後払いを現金化する方法やメリットを解説!まとめ

ファミペイ翌月払いを利用するには、アプリをダウンロードしてから、1週間~2週間は掛かってしまうので、早めにダウンロードすることを、おすすめします。

ファミペイのスキップ機能は、手数料が掛かってしまいますが、最長6か月まで、延長可能で、限度枠は「10万円」と高額です。

利用しないとしても、一応、アプリをダウンロードしておくといいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【最大10万円】ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いサービスを現金化する方法のご紹介...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事