【年末年始】福袋転売でより効率的に稼げます

年末年始の休みは長めですね。どうしてもお金を使いがちでしょう。カードの支払に四苦八苦かもしれません。

そんな支払資金にお勧めしたいのがネットの福袋です。とはいえ、人気店の長い行列に並ぶ必要はありません。

年始にソースネクストの公式WEBで、めちゃめちゃお得な福袋が年始に買えます。知らないともったいないです。

これをヤフオクに出品すれば、かなりの利益が出ます。カード支払なのでちょっとした現金化とも言えますね。

ソースネクストをチェック

年賀状を筆まめ、筆王、宛名職人で作成している人も多いでしょう。いずれもソースネクストの製品で、家電量販店でも人気が高いソフトです。

そんなソースネクストでは公式WEBで年始に福袋を販売しています。もちろん「中身」はソフトウェアなので「袋詰め」されておらず手軽です。

ソフトはダウンロード版なので、転売するのも簡単でいいのではないでしょうか。気軽にできるお小遣い稼ぎと考えれば絶好のチャンスでしょう。

年始はチャンス

ソースネクストは年始に「福袋特価」で大バーゲンをします。通常では考えられない「半額セール」になることもあるのです。

ソースネクストはセールをやっていますがこの時期は別格です。当然、他の時期には買えない価格なので、せどりができます。

この時期を逃すのは余りにもったいないでしょう。ソフトのバージョンアップなどもできるだけ年始に合わせる価値は十分です。

Yahoo!!オークションで転売しよう

自分で使うソフトをこの機会に買う価値はもちろん十分にあります。でも、やっぱり、安く買えるなら大量購入して転売したいですよね。

ソースネクストのソフトは人気がありますから、通常時期にちょっと安ければ買う人は少なくありません。人気商品の強みといえるでしょう。

家電量販店でもソースネクスト商品の割引はありますが、年始の福袋特価は別格の安さです。思った以上の利ザヤが期待でき資金化できます。

毎日ジャンジャン宝くじも見逃せない

年始の大バーゲンには負けますが、ソースネクストには毎日ジャンジャン宝くじという抽選販売があります。

もちろん破格値でソースネクストのソフトが買えます。当たるモノにこだわらなければ「はずれ」はありません。

ここで「人気商品の特価購入権」を当てれば、かなりお得にソフトを買えます。公式WEBに登録すれば参加できます。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

世の中には"ありとあらゆる" お金を稼ぐ副業が存在します。 副業として"プラスα"の収入を 得るこ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事