超お得! LINEのポチポチフライデー

普段何気なく使っているLINEですが、意外とお得情報が隠れています。LINEショッピングという、通過するだけでポイントがもらえるサービスです。

他のポイントサイトも似ていますが、Amazonでも0.5%の還元があります。他のポイントサイトではAmazonは対象外なので重宝します。

また、毎週金曜日にポチポチフライデーというキャンペーンもあります。エントリーしてLINEショッピングを通過して2千円以上買い物するだけです。

これだけで必ず200ポイントもらえるのですから見逃せませんよね。

LINEのポイントサイト

通販利用者の方でポイントサイトを利用している人はかなりいらっしゃるでしょう。ただし、カード会社が設定しているサイトは割が悪いのであまりお勧めしません。

それより、サービス内容が多いi2iやハピタスのようなサイトの方がお勧めです。しかし、LINEショッピングはi2iやハピタスに負けない還元率のため悪くありません。

やり方簡単

LINEショッピングの利用は難しくありません。LINEにログインしてからLINEショッピングを使うだけです。特別な登録はいりません。

LINE側でサイト経由の買い物をしたとわかればポイントが付きます。ただ、他のポイントサイト同様で還元には時間がかかります。

ポイントサイトに登録するとメールがいっぱい来るので退会した人もいらっしゃるかもしれません。

でも、LINEに登録すればLINEショッピングが使えるので特別にメールが増えることはありません。

こんな裏技もあります

先ほど挙げた「ポチポチフライデー」は裏技があります。Amazonで「Kindle 100%還元本」を買うのです。

もっとも、該当する本は限られており自分で探す必要がありますがamazonで直接検索しても探せません。

Googleとかで「Kindle 100%還元本」と検索すると該当書籍を集めたサイトもあるので参考にしてください。

「ポチポチフライデー」は1つのアカウントで1回だけですが、複数台数を持っていれば台数分使えます。

2台なら最高400円、5台なら最高千円という具合です。毎週金曜なので1台あたり1か月800円稼げます。

LINEポイントの使い道

LINEポイントはこんな感じで使えます。

①スタンプ・着せかえ・絵文字の購入
②LINEギフトの購入・友だちへのプレゼント
③LINE Payで利用

特にLINE Payはセブンイレブンでも使えるので重宝します。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ
i2iユーザーの方にビッグチャンス!!

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事