ポイントを使って競輪ができる。運が良ければ一攫千金も

■提供者

<スポンサードリンク>

トシ様

■提供内容

ネットで競輪ができるサイトが増えました。その中にはキャンペーンでポイントをくれるものもあります。ポイントで賭けれるので実質タダで遊べます。

でも、競輪なので当たれば払い戻しがあります。1,000円程度の賭け金なので大したことはないですが、大穴を当てれば一攫千金も夢ではないでしょう。

わざわざ競輪場まで行かなくても、しかもポイントを賭けて競輪で遊べるんです。これって結構すごくないですか。当たった払戻金は当然現金支払です。

<スポンサードリンク>

体験談

競輪の投票はJKAの独占だと思っていましたが、どうもそうとも限らないようです。楽天のKドリームズやDMM競輪のようにポイントで賭けられます。

しかも、新規登録で1,000円プレゼントのキャンペーンがあります。当然、ポイントで賭けることができるので、軍資金ゼロでも競輪で遊べるんです。

更に当たれば現金で払戻があります。払戻金を次のレースの軍資金にしても、それっきりにしてもいいでしょう。元金ゼロなので全額利益になります。

ただ、1000円で留まらずのめり込んでしまわないように注意してください。最初の1,000円負けたら、追加投資はせずあきらめることが大切でしょう。

■相談者 たまじ 様 ■相談内容 消費者金融3社合計借入150万円 スマホ転売の未払い料金60万円 ...

Kドリーム

(クリックで拡大できます)

Kドリームは、楽天主催の競輪投票サイトです。派手なサイトなので楽天だってすぐわかるでしょう。

ただ、規制があるのか、キャンペーン内容は楽天にしては「慎ましい」Rポイント1,000円分だけです。

<スポンサードリンク>

DMM競輪

(クリックで拡大できます)

DMM競輪は、DMMが主催する競輪投票サイトです。DMM競輪のポイント「toreta +」を1,000円分もらえます。

入会している友達がいれば1,500円分になるので、ちよっと割がいいですね。もちろんこのポイントも賭け金に使えます。

WINTICKET

(クリックで拡大できます)

WINTICKETは、サイバーエージェントが主催する競輪投票サイトです。ライブ映像が見れるので臨時感があります。

WINTICKETも新規入会キャンペーンで1,000円分のポイントがもらえます。KドリームやDMM競輪と同じ金額です。

<スポンサードリンク>

CTCにもキャンペーンがある

(クリックで拡大できます)

CTCの公式サイトからも投票できます。全員対象の新規キャンペーンはないですが、1,000円プレゼントがあります。

会員登録はネットバンクからですが、対象銀行は6つあります。最高6回登録ができるので確率が上がるでしょう。

(クリックで拡大できます)

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

皆様は、当たった"景品"だけで 生活を成しえる夢の懸賞生活に ご興味はありますでしょうか。 古き良...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. guppy より:

    この情報にはお世話になったので、追記致します。
    ここに書いていないですがみんなの競輪もスタートの1000円がプレゼントされます。
    これだけ賭けれればそれなりに用途に合わせて帰ってきます。おかげさまで運良く小金は素早くGET出来ました。ありがとうございます。

  2. guppy より:

    さらにもう1つチャリロトも1500円分貰えました。残念ながら当たらず換金出来ませんでしたがかなりありますね。

関連記事