消費者金融の無利息期間は30日だけではない

消費者金融の無利息期間は、初回30日が一つの目安です。でも、消費者金融によっては別のキャンペーンなどをしていることがあります。

<スポンサードリンク>

うまく使うと30日どころかもっと長期間無利息が続くこともあります。更に繰り返し利用できることもあります。一時的な借入にもお勧め。

<スポンサードリンク>

消費者金融のキャンペーンは使い尽くそう

消費者金融のキャンペーンは30日無利息が一つのスタンダート。大手消費者金融を一通り使い尽くした人もいらっしゃるかもしれません。

消費者金融は、信用情報機関にデータが残ると心配かもしれませんが、きちんと返済した実績なら、それは信用のプラス方向に働きます。

コロナの影響でお金のピンチなら、一度消費者金融で借りてみてはいかがでしょうか。少しずつ返済して1か月後に完済すればいいのです。

30日のキャンペーンは一度だけですが・・・

消費者金融の30日間無利息キャンペーンは1度だけです。ただ、キャンペーンをしている消費者金融は一つではありません。何度でもOK。

毎月利用すると審査で落ちますが、半年に1回ずつ程度なら問題ありません。1か月で完済していれば、信用情報上ではプラスに働きます。

でも、昔は90日だったのに消費者金融もせこくなりましたね。3か月だって思い込むとガッカリです。でも、早く返せば利息は最低限です。

https://fumitaoshi-blog.com/post-5076

<スポンサードリンク>

レイクの少額借入なら180日のキャンペーン

消費者金融の中には返済期間に融通が利く場合もあります。レイクは5万円までの借入であれば180日間無利息です。他社に比べてお得です。

ただし、通常の無利息キャンペーンは60日。それでも、他の消費者金融より30日長いからお得ですね。新生銀行は結構使い勝手がいいです。

ノーローンは1週間無利息が無限に続く

しかし、消費者金融のお勧めはノーローンここも新生銀行系ですが、最初の60日無利息がない代わりに、1週間の無利息がずっと使えます。

給料日前にちょっと足りないと給料ファクタリングを考えるかもしれませんが、1週間ならこっちが絶対有利です。審査は若干厳しめですが…

給料ファクタリングと言えば七福神を思い浮べる人も多いでしょうが、給料ファクタリング業者は増えてます。競合があれば手数料は下がるかもしれません...

返済はネットバンキングなら手数料無料。きちんと返済すれば翌月も1週間無利息の恩恵に預かれます。もちろん借入もネットバンキングでOK。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

例え自己破産するにしても、 そのまま踏み倒すにしても、 どちらか悩む状態であるなら すでに"末期"とお察しします。...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事