たぬきチケット現金化・後払い可能

たぬきチケットはアマゾンギフト券を売買するタイプの現金化業者です。

後払いで支払いできるので、お金が一時的に足りないというときに助かります。

今回はたぬきチケットの口コミを見ていきましょう。

たぬきチケットの概要

たぬきチケットはアマゾンギフト券を利用した後払いによる現金化を行っている業者です。

公式ホームページはコチラ

たぬきチケットを利用する流れは下記のとおりです。

  1. 公式ホームページまたはLINEで申し込み
  2. 書類審査
  3. 在籍確認(ない場合も)
  4. アマゾンギフト券を後払いで購入
  5. アマゾンギフト券を現金化
  6. たぬきチケットに支払い

一般的なアマゾンギフト券後払い業者と流れは変わりません。

形式上はアマゾンギフト券を売買することとなっていますが、実際にアマゾンギフト券が届くわけではありません。

あくまで法律の抜け穴をつくためのスキームということになっています。

それではたぬきチケットの具体的な特徴を確認していきましょう。

現金化金額は2万円が多い

現金化金額はベースとしては2万円です。

在籍確認なしの場合は2万円以上あげることはできません。

在籍確認ありの場合、金額の変更をできることもありますが、必ずではありません。

そのため、基本的には現金化できるのは2万円というように覚えておいた方が良いでしょう。

手数料率はどのくらい?

手数料は40%~50%がベースになっているようです。

つまり、大体

  • 2万円借りたら3万円返す。
  • 1.4万円借りたら2万円返す。
  • 7千円借りたら1万円返す

というような手数料率になっています。

中には440円+30%という口コミもありました。

在籍確認の有無や勤務先などの属性によって手数料率が変わってくる可能性があります。

振り込まれるまでのスピードは?

たぬきチケットは振込スピードが速いことに定評があります。

実際に銀行口座に振り込まれるまでにかかる時間は1時間~2時間程度となっています。

急ぎでお金が欲しいという方はおすすめできます。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 菜々 様 ■提供内容 Amazonギフト券を買取している 西日本eチケットでは、ある程度 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 穴田祐介 より:

    家庭持ちです。
    現在コロナの影響で無職です。
    出来るだけ早く嫁にバレないで現金を集める方法を教えて欲しいです。
    アトネ、バンドルカード、メルペイ使えません。払えてません。
    中小金融で20マン借りてます。金融通りません、ブラックです。20マンも弁護士挟まれてる状態です。

関連記事