aupayで6万円を6万3000円相当にできるキャンペーン

aupayが大規模なキャンペーンを連発しています。

<スポンサードリンク>

通常ペイ系のキャンペーンはお金を使わなければ、対象にならないというケースが多いです。

しかしながら、今回のaupayのキャンペーンはお金を使わずに、3000円がもらえるという優れたキャンペーンです。

今回はaupayで3000円がもらえるキャンペーンについて解説していきます。

<スポンサードリンク>

aupayで6万円を6万3000円相当にできるキャンペーン

aupayで6万円を6万3,000円相当にするキャンペーンとは「ローソン銀行ATMからau PAY 残高への現金チャージで5%のPontaポイントを還元するキャンペーン」のことです。

(クリックで拡大できます)

つまり、6万円をローソンのATMで現金チャージするだけで、6万円のaupayが利用できるのに加えて、3,000円分のポンタポイントが付与されるということです。

ペイ決済キャンペーンでは大体ペイ決済を使ってはじめて対象になるものがほとんどです。

100%上限で還元されるペイペイジャンボもお店で決済しなければ使えません。

対して、今回のaupayのキャンペーンでは現金チャージするだけでポイントが付与されるので、非常に使いやすいといえるでしょう。

<スポンサードリンク>

aupayはどこで使える?

「aupayは使える店が少ないのでは?」と感じる人も多いかと思いますが、実は最近aupayは急激に利用店舗を増やしています。

利用できる店舗の詳細はコチラ

大手のスーパー、飲食店、ドラックストアなどでは大体利用できます。

さらに楽天ペイの加盟店でも原則として利用できるようになりました。

シェアを拡大させていますので、今後も利用可能店舗が増えるのは間違いないでしょう。

<スポンサードリンク>

ポンタポイントはお試し引換券祭りでの利用がおすすめ

aupayを6万円、ローソンのATMでチャージしてもらった3,000Pontaポイントはお試し引換券での利用がおすすめです。

お試し引換券祭りは下記の記事で詳細に説明しています。

共通ポイントの一つとして有名なポンタカード。 ポンタカードの最もお得な使い方がローソンのお試し引換券祭りです。 ...

ポンタお試し引換券祭りはポイントの3倍から10倍程度の商品と交換できるキャンペーンです。

非定期で開催されています。

3,000ポイントで10,000円以上の商品を交換できるお得なイベント。

せっかくPontaをゲットしなら利用しない手はないでしょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

かなりのポイントが付与される楽天。 特徴的なのはSPUで、楽天の様々なサービスを利用することでポイントがアップしていきます。 こ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事