エポスカードの発行で1万1000円相当をゲットするチャンス

現在お得な新規入会キャンペーンを開催しているのがエポスカードです。

新規入会で最大11,000ポイントがゲットでき、さらに年会費無料。

今回はこのお得なエポスカードの新規入会キャンペーンについて解説していきます。

ハピタスの紹介で2021ポイントゲット

現在ハピタスではだれかの紹介で入会した人に対して2021ポイントをプレゼントしています。

ハピタスとは大手のポイントサイト。

無料で登録することができます。

2021ポイントプレゼントは新規入会者限定ですので、まだハピタスに登録したことがない方は紹介経由で申し込みしましょう。

ハピタス経由でさらに7000ポイント

ハピタスでは現在(2021年1月31日現在)エポスカードの新規入会者に対して7000ポイントをプレゼントしています。

エポスカードはエヴァンゲリオンやすみっコぐらしなど様々なデザインがありますが、現時点ではどのカードも7000ポイントの対象となっています。

しかしながら、日によってはデザインによって付与されるポイントが違うケースがありますので、注意しましょう。

他のポイントサイトではちょびリッチなども7,000ポイントを付与していますが、上記の紹介者キャンペーンが使える人はハピタスの方がお得になるでしょう。

ハピタスにすでに登録している方は現時点では7000ポイントが最大となっていますので、7000ポイントプレゼントするポイントサイトならどこでも大丈夫です。

エポスカードの新規入会キャンペーンで2,000ポイント

エポスカード本体の新規入会キャンペーンで2,000ポイントのエポスポイントがプレゼントされます。

エポスポイントはマルイやマルイのネット通販で利用できるほか、プリペイドカードを発行することで、現金同様に使うことができます。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

「お金が急に必要になった」「どうしても今すぐクレジットカードが欲しい」と悩まれる方もいらっしゃいますよね。 実はクレジットカードの中に...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事