aupayカードの新規発行で最大17,000円相当ゲットのチャンス!

aupayカードが大々的なキャンペーンを開始しています。

<スポンサードリンク>

aupayカードを新規発行し、条件を満たすと最大17,000円相当のポイントなどをゲットすることができます。

具体的な流れを解説していきます。

<スポンサードリンク>

ポイントサイトを経由して、aupayカードに申し込みで最大5,000ポイント

ポイントサイトを経由して、aupayカードに申し込みすることで、最大5,000ポイントを獲得できます。

2021年2月3日時点ではちょびリッチが最大の5,000ポイントを獲得できます。

ちょびリッチのポイントは手数料無料で現金と交換できます。

他にもポンタポイントやnanaco、WAONなど様々なポイントと交換できるので、使いやすいポイントといえるでしょう。

<スポンサードリンク>

aupayカードの新規入会特典で最大10,000ポイント

aupayカードの新規入会キャンペーンで最大10,000ポンタポイントを獲得できます。

新規入会キャンペーンの内容は下記の通り。

  1. 最大6か月間auカードからaupayへチャージで10%ポイント付与(最大3,500ポイント)
  2. 上記が適用された人はaupayでのショッピングがau回線の場合最大5%,その他3%
  3. 公共料金の支払いまたはETCカードの発行、利用で3,000ポイント

これらの全ての条件を満たすことで最大10,000ポンタポイントをゲットできます。

ポンタポイントはお試し引換券やお試し引換券祭りでの利用がおすすめです。

共通ポイントの一つとして有名なポンタカード。 ポンタカードの最もお得な使い方がローソンのお試し引換券祭りです。 ...

数あるポイントの中で最もお得なポイントといっても過言ではないのがローソンのPontaポイントです。 しかしながら、Pontaのお得すぎ...

<スポンサードリンク>

期間限定キャンペーンを活用で2000ポンタポイント

さらに現在aupayでは期間限定キャンペーンを下記の通り実施しています。

期間限定キャンペーン①「楽Pay」を5万円以下に設定し、翌月末までにショッピング1万以上利用でもれなく1,000Pontaポイントプレゼント

期間限定キャンペーン②aupayカードのマイナポイントでの登録で通常もらえる5,000ポイントとは別に1,000ポイント付与

これらを全て活用することで最大17,000円相当がもらえます。

クレジットカードの中ではトップクラスにお得な案件なので、ポイント欲しい方はぜひ活用しましょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

aupayが大規模なキャンペーンを連発しています。 通常ペイ系のキャンペーンはお金を使わなければ、対象にならないというケースが多いです...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事