クレジットカードのセルフバックを複数もらう裏技

クレジットカードのセルフバックをしている方は多いかと思います。

A8.netなどのアフィリエイトやげんたまなどのポイントサイトを経由して、クレジットカードを発行すると数千円~数万円程度の報酬が得られる仕組みのことです。

通常、1つのカードに対して1度しか受け取ることができません。

しかしながら、裏技を使うことで複数回もらうことができます。

今回はクレジットカードのセルフバックを複数もらう裏技を紹介していきます。

流れ①:通常にセルフバックをしてクレジットカードを発行

最初はまず普通にセルフバックをしてクレジットカードを発行します。

このときは特別なことはやりません。

ポイントサイトやアフィリエイトを経由して、クレジットカードを発行しましょう。

流れ②:クレジットカードを受け取らない

審査に通過すると自宅にクレジットカードが届きます。

このとき、クレジットカードを受け取らないようにしましょう。

クレジットカードを受け取らない場合、そのまま発行会社にカードが返送されます。

この場合でも自己アフィリエイトの分のポイントや現金はもらうことができます。

流れ③:有効期限切れまで待つ

終わった後は有効期限が切れるまで待ちましょう。

クレジットカードの有効期限が切れるのは約5年です。

申し込みをしてから5年間は放置します。

流れ④:違うポイントサイトを経由してクレジットカードを発行

有効期限が切れた後に、最初に経由したポイントサイトやアフィリエイトとは異なるサイトを経由して、クレジットカードを発行しましょう。

こうなると一度発行したクレジットカードの自己アフィリエイトが成立することがあります。

クレジットカードの数は世の中非常に多く、単価も高いので、数万円~数十万円の収入を得ることができます。

必ずしも成功するわけではない

なおこの方法は必ずしも成功するわけではありません。

三〇住友カードのような銀行系のカードであれば難しいですし、反対にマイナーなカードであればそこまで管理体制が整っていないので難しくありません。

ちなみにヤ〇ージャパンカード、セ〇ンカードは成功しました。

リスクはほとんどありませんので、まずはチャレンジしてみることをおすすめします。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

「お金が急に必要になった」「どうしても今すぐクレジットカードが欲しい」と悩まれる方もいらっしゃいますよね。 実はクレジットカードの中に...
(Visited 527 times, 2 visits today)
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事