おすすめのサブアカウント開設方法

ポイント活動や日々の生活を向上させるための裏技の一つにサブアカウントがあります。

<スポンサードリンク>

これは端末を複数獲得することで、各種QRコード決済などのキャンペーンを効率的に取得するという方法です。

複数端末を保有することで、様々なキャンペーンを複数回獲得することができます。

とはいえ、サブアカウントを使ったことがない方にとって、どのようにサブアカウントを開設すればよいかは気になるところかと思います。

今回はおすすめのサブアカウント開設方法を解説していきます。

<スポンサードリンク>

端末が安いキャンペーンを狙う

複数アカウントのコツの一つとして端末が安いキャンペーンを狙うという方法があります。

せっかく複数アカウントを作成しても、端末が高ければ月の負担が増えてしまいます。

ですので、なるべく端末の価格を抑えて安く運用するのがおすすめです。

端末料金が安いので、おすすめの機種は楽天モバイルの「Rakuten mini」「RakutenHand」です。

Rakuten miniは端末が1円で5,000ポイントバック、RakutenHandは端末が20,000円で25,000ポイントバックとなっています。

つまり、端末よりもポイントバックの方が多いということです。

また、楽天モバイルであれば1年間基本料金が無料の他、1年後も1GB以下であれば無料になります。

楽天モバイルを契約し、放置しててもお金はかかりません。

複数アカウント運用者ならもっとも検討しておきたい会社の一つです。

またocnモバイルも検討余地があります。

新規入会キャンペーンで4/16まで端末1円キャンペーンをやっています。

音声+1GBで770円と通話料も格安。

複数アカウント運用ではこの2社がおすすめといえるでしょう。

<スポンサードリンク>

付帯キャンペーンが多い機種を狙う

付帯キャンペーンが多い機種を狙うのもおすすめの手法です。

付帯キャンペーンとは端末を契約することで、他の様々な特典を受けられることをいいます。

例えば、ワイモバイルに契約すると、3月に開催された超ペイペイ祭りではポイント還元率が3%→20~25%になるというキャンペーンを開催していました。

このように他のキャンペーンでメリットを得るという手法もあります。

おすすめのブランドは下記のとおりです。

  • ワイモバイル・・月額1,980円。ペイペイ祭りやヤフーショッピングなどのキャンペーンあり
  • 楽天モバイル・・月額無料。楽天市場でポイント+1倍

特にワイモバイルは家族割で980円となり、果敢なキャンペーンを数多く実施していますので、おすすめです。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

近年ではQRコード決済を筆頭に様々なキャンペーンをやっていますね。 様々なクーポンやキャンペーンを使うと月数千円~数万円程度得すること...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事