複数アカウント運用者が入れるべき3つのアプリとメリット【コンビニ編】

複数アカウント運用者の永遠の課題であるアプリ。

<スポンサードリンク>

紹介キャンペーンや初回登録キャンペーンを上手く活用することで、大きな利益を享受することができます。

今回は複数アカウント運用者が入れるべき3つのコンビニとメリットを解説していきます。

<スポンサードリンク>

ローソンアプリ

入れるべきアプリとして挙げられるのがローソンアプリでしょう。

ローソンアプリは毎月50円程度のおかしを無料で引き換えできるクーポンを発行しています。

過去にはブラックサンダー、チュッパチャプス、チロルチョコなどが無料でもらえました。

また、定期的にポイントカードなどのサービス連携でマチカフェがもらえたり、ビールの一番搾りが抽選でもらえたりと豊富なキャンペーンを開催しています。

複数アカウント運用者なら、必ず入れておきたいコンビニアプリといえるでしょう。

<スポンサードリンク>

セブンイレブンアプリ

セブンイレブンアプリもおすすめのコンビニアプリです。

回数は少ないですが、不定期で商品が無料になるクーポンを発行しています。

少し前には一アカウントにつき、おにぎり1個無料クーポンを発行していました。

複数アカウント運用者なら、毎日セブンイレブンのおにぎりを食べたという経験をされた方も多いかと思います。

またペイペイとの連携も優秀で、ペイペイジャンボで決済金額の最大1000%戻ってくるキャンペーンや半額キャンペーンなども開催しています。

セブンイレブンアプリも複数アカウント運用者なら必ずいれておきましょう。

<スポンサードリンク>

ミニストップ

ミニストップは無料クーポンは少ないですが、キャンペーンは豊富です。

例えばTwitterでフォロ&リツイートでビールが抽選であたるキャンペーンなどを開催しています。

もちろん、複数アカウントの数が多ければ多いほど当たりやすくなります。

Twitterも複数アカウント運用し、数の暴力で積極的にキャンペーンに応募していきましょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

ポイント活動や日々の生活を向上させるための裏技の一つにサブアカウントがあります。 これは端末を複数獲得することで、各種QRコード決済な...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事