【審査不要】後払いアプリの決定版「バンドルカード」で金欠でもお買い物【本人確認不要】

バンドルカードはVisaプリペイドカードのことで、日本国内での利用であれば審査不要・本人確認不要で発行することができます。

<スポンサードリンク>

1分ほどで登録すれば、バーチャルカードとしてインターネットですぐに買い物を楽しむことができます。

実際の店舗で使用したい場合には、リアルカードを発行する必要があり数日必要になりますので注意してください。

<スポンサードリンク>

バンドルカードの後払いとは?金欠で利用できる?

バンドルカードはVisaプリペイドカードの一種です。

プリペイドカードと言うのは、例えばnanacoカードなどの利用率が高いので想像してもらうと分かりやすいですが、事前に必要な金額をチャージすることで、チャージした金額のみ利用可能となっています。

このように一般的なプリペイドカードは先払いシステムを採用していますが、バンドルカードは違います。

バンドルカードでは『ポチっとチャージ』というチャージがあり、アプリ内で好きな金額をチャージすることができ、そのチャージ金額は指定日までに振り込みをする形で利用が可能なのです。

つまり金欠で給料日までに手持ちのお金がない!という場合でも、利用できてしまうカードというわけです。

もちろん『ポチっとチャージ』にも審査はありませんので、誰でも利用することができます。

利用方法はアプリでポチっとチャージを選択するだけですが、氏名と電話番号認証が必要となるので当然ではありますが、借りて逃げるようなことはできませんので注意です。

ポチっとチャージの利用上限は2万円となっており、後払いできるカードとしては上限金額もそこそこ高いです。

ただこのポチっとチャージは2万円利用した場合、手数料が800円と高めの手数料になっっていますので注意しましょう。

しかし審査不要で金欠でも利用できることを考えると、非常に魅力的なアプリとなっています。

登録からわずか1分で利用できる手軽さもあり、借り入れではなくあくまで後払いシステムですので、ブラックリストに掲載されていて借り入れ困難な方やクレカで買い物できない方でも利用することが出来ますのでおすすめのアプリです。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

クレジットカードを利用したいけれど クレジットカードの審査に通らないと悩んでいる方も 多いのではないでしょうか。 ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事