【カード】ネットで買い物するだけで現金が返ってくるmonoka【現金化】

monokaは買い物をする際にmonokaを開いてから購入することで、現金のキャッシュバックを受け取ることが出来るサイトです。

<スポンサードリンク>

サイトを経由して商品を購入することで、商品が安く購入出来たり、ポイントでのキャッシュバックがあるサイトは少なくありません。

しかし、monokaは現金でのキャッシュバックを受けられるという大きな特徴があります。

商品割引と変わらないと感じる方もいるかもしれませんが、クレジットカードでの決済でも現金によるキャッシュバックを受けられますので、法に触れずにクレカのショッピング枠を現金化出来てしまうというメリットがあるのです。

最短で即日キャッシュバックになりますので、非常にお得です。

ただし、すべて即日ではなく数か月待ちになることが多いですので注意が必要です。

もちろんショッピング枠を現金化するためのサイトではありませんので、違法なサイトのように9割還元などということはありません。

だいたいは10パーセントの還元率、高いところでも25パーセントの還元率になります。

ただ全くゼロだと思っていたところに10パーセントでも25パーセントでも現金で還元が行われるとなると嬉しいかぎりですよね。

1000円から手数料無料で口座に振り込まれますので、ポイントのように用途が決まっていないことも嬉しいです。

単純に買い物をmonoka経由にするだけで現金貯まりやすくなっています。

女性向けのサイトが多いですが、男性でも利用できるよう女性向けコンテンツ以外も充実しているのも嬉しいですね。

無料で利用できるので是非利用してみてください。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

バンドルカードはVisaプリペイドカードのことで、日本国内での利用であれば審査不要・本人確認不要で発行することができます。 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事