ブラックでも借りれる消費者金融の特徴

信用情報機関の事故情報は怖いです。

<スポンサードリンク>

どこも自分を相手にしてくれません。

ブラックリストの意味がわかります。

しかしそれでも借りれる業者があります。

ヤミ金ではなく、正規の消費者金融です。

フクホー、アロー、AZと有名店もあります。

しかしこのような業者は他にもあるのです。

一体どのような消費者金融なのでしょうか。

<スポンサードリンク>

普通の消費者金融

ブラックの方が借りられる金融はどんな業者でしょうか。

確かに、ちょっと怖いというイメージの業者もあります。

しかし、特別な金融業者ではなく、普通の街の金融です。

確かに全国的に名が知れ渡っていることは事実です。

でも、お店は他の金融業者と比べても一緒でしょう。

中小消費者金融ばかり

もっとも、そのような金融業者に大手はありません。

大手は、ブラックの方を相手にしてくれないのです。

それどころか、他社借入があると審査に通しません。

つまり、ブラックの方が使える金融は中小だけです。

大手と比べれば、確かに使い勝手はよくありません。

でも、借りることができるという点が重要なのです。

「有名どころ」以外には・・・

アイアム
もみじファイナンス

が挙げられます。

<スポンサードリンク>

融資限度額が低い

ブラックの方が使える金融の特徴は何でしょうか。

まず挙げられるのは融資限度額が低いという点です。

大手なら、500万とか表示することもあるでしょう。

しかし、この手の金融は限度額がせいぜい50万です。

もっとも、ブラックの方が借りれても10万程度です。

つまり、高い限度額を設定しても意味がないのです。

必要最低限にしましょう

もっとも、これらの金融があるからと安心は禁物です。

絶対に貸してくれるという保証はどこにもありません。

ダメもとで申込み、貸してくれたらラッキーなのです。

また、貸してくれても限度額まで借りてはいけません。

申込だけして、与信枠を確認するだけでもいいのです。

万が一の際頼れる相手を探すことが一番大事でしょう。

そして、万が一の際に借りる金額は、必要最低限です。

また、借りたら早く返して自分の信用を作りましょう。

そうすることで、次回必要な時にもっと借りれるはず。

金融は信用第一ということは、わかっているはずです。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■相談者 やまちゃん 様 ■相談内容 いつも拝見しております。 知人からの相談なのですが、 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事