Amazonのpaidy審査について

■提供者

<スポンサードリンク>

mt様

■提供内容

最近Amazonでpaidyが使えるようになりました。最近12,000円の買い物をしましたが無事審査は通りました。

買ったものは、父と母へのプレゼント、自分の化粧品。たまに使ってるし、支払もしているから問題ないのかな。

でも、Amazonのpaidyの審査は、他サイトで使う時より甘いかも。他サイトでは使えない人も使えるようです。

人により使えたり使えなかったりするのはわかります。でも、同じ人が店によって違うのはちょっと不思議です。

<スポンサードリンク>

体験談

Amazonではpaidyが使えます。2019年11月から使えるようになったんです。これはこれで大歓迎です。

でも、肝心なamazonギフト券の支払には使えません。携帯キャリア決済では支払ができるんですけどね。

できればpaidyを使ってamazonで割のいい現金化がしたいのです。なんとかいい方法はないものでしょうか。

18金のネックレスは買えた

Amazonギフト券が買えないのは仕方です。現金化のために今度は18金のネックレスを狙います。

金額は63,000円。換金できるものは審査が厳しいかなと思いましたが、やってみる価値はあります。

近くの買取店で77%の買取率です。Amazonギフト券よりは不利ですがブランドバックよりマシでしょう。

ちょっと不安を持ちつつポチりました。問題なく可決です。atoneでQoo10を使うよりかなり有利ですね。

■提供者 mt様 ■提供内容 先日、atoneを使ってみました。ダメもとです。というのも、過去NP後払いを遅延した経験があるか...

<スポンサードリンク>

Amazonは甘いのか?

とはいえ、ここまで審査が甘いのはAmazonだけの様子。聞いた話によると他サイトではもっと厳しいみたいです。

私は最近Amazonでpaidyをよく使います。もっとも1万円以上の決済は初めてで、通常は千円単位しか使いません。

先ほどの噂が本当なら、他店で千円単位しか買い物ができません。Amazon以外で買わなければいいのでしょうが。

それでもブラックリストの私が後払いの買い物ができるのはpaidyのおかげです。例え千円単位でも文句は言いません。

paidyに見捨てられないための私の努力

今の私はpaidyに見捨てられると後払いの手段はなくなります。そのため、支払は絶対遅らせるわけにいきません。

そのため、paidyの支払は口座引き落としにしています。コンビニ支払と違って手数料無料のメリットもありますが。

paidyを口座引き落としにすることで、少しは信用がアップしているかもしれません。支払い忘れが少なくなるので。

Amazonで購入した12,000円と63,000円の支払はまだです。残高不足で支払ができないことは絶対避けたいです。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

https://fumitaoshi-blog.com/post-5012

メルカリで安く買い物をする人もいらっしゃるでしょう。しかし、買っているだけでは面白くないです。自分が出品者になると稼げるかもしれません。 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. はげ より:

    ゲオの店舗限定iphone買取を見てください。iphone11とか、還元率どれくらいだっていう話です。

  2. 管理人 MK より:

    コメントの主旨違わなくね?ゲオだの買取りだのってなんやねんw Amazonペイディーの『審査』についてなんだけど

関連記事