フードデリバリーで初回2,500円分のクーポンをもらえるフードパンダ

フードデリバリーといえば、ウーバーイーツや出前館を筆頭に初回クーポンがもらえるのも魅力の一つといえますよね。

<スポンサードリンク>

ウーバーイーツや出前館については知っている方も多いと思いますが、フードパンダというサービスを知っている方は少ないのではないでしょうか。

今回はお得な初回クーポンがもらえるフードパンダをご紹介します。

<スポンサードリンク>

フードパンダは国内6都市で展開するフードデリバリー

フードパンダは国内6都市で展開しているフードデリバリーサービスです。

6都市は横浜・札幌・名古屋・神戸・広島・福岡となっています。

ウーバーイーツや出前館と比べるとまだまだ規模は小さいですが、徐々にエリアを拡大させているサービスです。

また同じように関東地区で事業を展開していたフードデリバリーサービスのフードネコを吸収しました。

2021年4月28日以降、フードネコでは注文できず、フードパンダでしか注文できない状況になっています。

<スポンサードリンク>

フードネコをダウンロードし、フードパンダで最大2,500円のクーポン獲得

フードネコではサービスを休止するため、現在フードパンダで利用できる最大2,500円のクーポンを獲得できます。

内訳は

  • 1回目・・1,300円以上で利用できる1,300円クーポン
  • 2回目・・700円以上で利用できる700円クーポン
  • 3回目・・500円以上で利用できる500円クーポン

となっています。

つまり、1回目の注文で1,300円ぴったりの注文をすれば実質無料でご飯を食べれるということになります。

このキャンペーンは6月30日までなので、早めに利用したほうが良いでしょう。

<スポンサードリンク>

クーポンの使い方

クーポンの使い方は下記の通りです。

  1. foodpandaアプリをダウンロード
  2. 配達住所を選択
  3. レストラン及び注文したい商品を選択
  4. クーポンを適用するを押し、「BYHELLO2」を入力

簡単に利用できます。

また複数アカウントでのクーポンも今のところ使えそうなので、複数アカウント運用者にも最適なサービスといえるでしょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者  のまのま様 ■提供内容:UberEatsのお得過ぎる使い方について。 新型コロナウィルスの影響で外出自粛傾向にあ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事