まとめて現金化するのに便利なPollet

「無駄なものがあって捨てたいけど、もったいないからお金にしたい」、「メルカリに出品するのは面倒くさいからまとめて買い取ってほしい」そんな方におすすめしたいのがPolletです。

Polletはモノや金券を箱につめて送るだけで、現金にできるアプリです。

今回はPolletについて詳しく解説していきます。

Polletとは

Polletとは500種類の様々なアイテムをまとめて買い取ってくれるサービスです。

公式サイトはコチラ

書籍やCD、おもちゃなどいらなくなったなどのモノや株主優待券や切手などの金券など様々なアイテムが買い取り対象です。

送料がPollet負担なので、気軽に申し込みできるというのもメリットの一つです。

買取価格はあまり高くはありませんので、高額なものの買取には向きませんが、ほとんど捨てるようなものはPolletに流してみても良いかもしれません。

Pollet利用の流れ

Polletの利用の流れは下記の通りです。

  1. Polletのアプリダウンロード
  2. 招待コードを利用して買取依頼
  3. Polletから届く郵送キットに商品を入れて、発送
  4. 約1週間後にチャージが完了

やや現金がチャージされるまでに時間がかかるのは注意点です。

狙い目は新規登録キャンペーン

Polletはたまに新規登録キャンペーンを実施しています。

常に実施しているのは招待コード入力後の利用で100円もらえるキャンペーンですが、たまに1,000円もらえるキャンペーンを実施しています。

1円以上での買取で利用できるので、1~2枚の切手を送るだけで1,000円分のチャージができます。

たまにしかやりませんが、キャンペーンをしているときはぜひ登録してみましょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■相談者: ウラワ様 ■相談内容: 一時的にお金が必要になり 格安SIM契約で手に入れた端末を売り捌く 方法を実践しているのですが...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事